2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2020年12月 9日 (水)

1000匹のアリと2000匹のゴキブリとの戦い《YOU TUBEにアップされた動画》

デリケートな方は閲覧要注意です。

1000匹のアリと2000匹のゴキブリとを戦わせた動画を見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=oL8EtH2F9J8

だんだんと壮絶な戦いになっていきます。

勝ったのはどちらでしょう?

それは見てのお楽しみです。

00000-4

日本にはゴキブリより厄介な連中がいますね。

それは、中国・北朝鮮のスパイ政党・日本共産党です。

拉致加害国のスパイ政党・日本共産党です。

香港市民弾圧国のスパイ政党・日本共産党です。

尖閣諸島軍事侵略国のスパイ政党・日本共産党です。

日本共産党はゴキブリ以下です。ウジ虫以下です。ドブネズミ以下です。

そしてコロナウイルスよりも凶暴な連中です。

00_20201203193701

どんなことがあっても、日本共産党を支持してはいけません。

日本共産党の目指す社会とは、たとえ夫婦、親子、兄弟姉妹といえども、自分達に批判的な言動をしたら密告させる社会です。

自分や自分の愛する人を死刑台に送らないためにも、日本共産党を絶対に支持してはいけません。

日本共産党は中国・北朝鮮のスパイ政党です。

日本共産党はコロナウイルス人工的作成国の仲間です。

日本共産党はコロナウイルス感染拡大国の仲間です。

日本共産党は女性政治犯強姦・凌辱国の仲間です。

日本共産党は女性兵士性上納強要国の仲間です。

日本共産党は尖閣諸島軍事侵略国の仲間です。

日本共産党は香港市民弾圧国の仲間です。

日本共産党はチベット・ウイグル族虐殺国の仲間です。

Photo_20201004203701

白鳥一雄さんや印藤勝郎さんを殺害したのは日本共産党です。

中国・北朝鮮のスパイ政党である日本共産党は殺人者の政党です。

白鳥一雄さんや印藤勝郎さんを殺害した日本共産党は、中国・北朝鮮のスパイ政党であり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員政党だ!

Photo_20200212213401

00_20201201025901

志位和夫は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

山添拓は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

田村智子は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

市田忠義は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

小池晃は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

藤野保史は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

清水忠史は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

笠井亮とその妻・笠井貴美代(新日本婦人の会会長)は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

吉良よし子とその父・吉良富彦(高知県議) は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

吉良よし子とその夫・松嶋祐一郎(目黒区議) は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

平田通子(上尾市議)は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

小林れい子(文京区議)とその夫・小林秀一(元プロボクサー・元日本ウェルター級王者)は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

石川すみえ(板橋区議)とその母・石川よしえ(富士見市長選立候補して落選)は 中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

市古次郎(川崎市議)とその母・市古映美(前・川崎市議)は 中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

とくとめ道信(板橋区選出の都議)は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

斉藤まりこ (足立区選出の都議)は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

福手ゆう子(文京区から都議選出馬予定)は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

とや英津子 (練馬区選出の都議)は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

白石たみお (品川区選出の都議)は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

星見てい子 (目黒区選出の都議) は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

清水ひで子 (八王子市選出の都議)は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

米倉春奈 (豊島区選出の都議)は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

原田あきら (杉並区選出の都議)は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

和泉なおみ (葛飾区選出の都議)は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

河野ゆりえ (江戸川区選出の都議) は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

あぜ上三和子 (江東区選出の都議) は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

大山とも子 (新宿区選出の都議)は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

池川友一(町田市選出の都議) は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

尾崎あや子(北多摩第一区選出の都議)  は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

原のり子(北多摩第四区選出の都議)   は中国・北朝鮮のスパイであり、チベット・ウイグル族虐殺国の手先・スパイ・工作員だ!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

上記のように決め付けなくても、上記のように見做しておくべきです。

Photo_20200212213501

Saito-mariko_20201026190301

Photo_20201010234001

Kanagawa2_20200212213501

Asano-fumiko-4

Gotohellkoike_20200212213601

Photo_20200212213601

00ichikawa_20201204154701

Photo_20200215191701

Photo_20200328173201

01_20200722202601

Photo_20201012164401

Gotohell-sayuriyoshinaga_20200228213701

Gotohelledanoyukio_20200228213701

立憲民主党を「日本共産党枝野グループ」「革マル派・日本赤軍の隠れ蓑政党」 と見做しましょう!

れいわ新撰組を「北朝鮮の代理機関」と見做しましょう!

山本太郎の姉・山本利華はシャブをやりました!

日本共産党はコロナウイルスよりも恐ろしい恐惨主義政党・凶惨主義政党 ・ 狂惨主義政党 です。 

日本学術会議もコロナウイルスよりも恐ろしい恐惨主義政党・凶惨主義政党 ・ 狂惨主義政党の下部組織と見做しましょう! 

*

2019年6月 8日 (土)

「女に縁がない」「女にもてない」を理由に、ウーマン村本のような言動をしてはいけません!

ウーマン村本って奴は、本当に大馬鹿野郎ですね。

本当に情けない奴だ!

Dokudami_3

女優の蒼井優とお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太が結婚したことに対して、

「この感覚、トゥルーマン・ショーだ、全部おれのみてた世界が嘘だったと知った時のバクバクが。。信じたくないがこれが現実。。何十年も回し続けたパチンコ台が大爆発したような。。やつはイケてる男だった。。」

「いや。。あの顔でいきなりあんな大物ゲットできるわけがない。。やつはずっとブサイクになりすまし、世間の目をそらしながら何人もの美女と付き合ってたに違いない。。どこかの女とカーセックスしてリークされてほしい。。」

とか、随分と低次元な言ったそうですね。

http://g-n-ipponmichi.xxxblog.jp/archives/18094409.html

また、これを闇恋愛とインネンも付けたそうですね

https://www.sanspo.com/geino/news/20190607/owa19060712330004-n1.html

https://sirabee.com/2019/06/07/20162095955/

 

確かに、世の中には、「なんで、あの二人が!?」とか「あの2人、長続きするのかなあ?」と言われるカップルもいるけど、

いかなる理由があるにせよ、他人の結婚にケチをつけてはいけません!

「女に縁がない」「女にもてない」を理由に他人の結婚にケチをつけてはいけません!

「女に縁がない」「女にもてない」を理由に、ウーマン村本のような言動をしてはいけません!

どんなことになっても、ウーマン村本のような言動をしてはいけません!

他人の結婚にケチをつけることは、最低な奴のやることです!人格破綻者のやることです!

2019年4月20日 (土)

ほっとけないホットケーキの話

みなさん、ホットケーキはお好きですか?

私は好きですね。

好んでよく食べる、という程ではありませんが。

だけど、意外にも日本のホットケーキって、外国人の評価されているのですね。

「日本のホットケーキ」、世界を魅了する5大理由 「造形美」「差別化」…魅力溢れるその訳は?

という記事を参照してみてください↑↑↑。

その中の一つの理由に、日本ならではの繊細なおいしさと造形美があるそうです。

何だか、ほっとけないような興味深い話です。

日本には、鳩山由紀夫のようなウルトラバカもいるけど、立派な人、立派な仕事をしている人もいるのだ、という一例のようにも思えます。

立派な人、立派な仕事をしているの苦労が報われる、素晴らしい評価をしてもらえる世の中のためには、立憲民主党とか日本共産党などは排除されなければなりません。

日本にいる南朝鮮人を強制的に帰国または第3国への出国をさせるべきです。

 

 

2018年12月30日 (日)

インフルエンサーとインフルエンザ

乃木坂46の歌に「インフルエンサー」というのがあるのですね。

https://www.uta-net.com/song/226410/

https://www.hinapishi.com/entry/influencer-nogizaka46

最初、「インフルエンザ」と間違って、この人たちは病気の歌を歌うのか?と思ってしまいました。

でも、落ち着いて考えると、「インフルエンス(influence)」というのが影響を与えるといういみがあるので、

「インフルエンサー(influence)」となれば、影響を与えるということですね。

蜂でもないのに、何故か「ブンブンブン」で始まるのですね。

何やらこの歌の替え歌もあるのですね。↓

https://www.youtube.com/watch?v=EJAPXwhkBuI&feature=youtu.be

にほんブログ村テーマ オールジャンル日記へ
オールジャンル日記

だけど、今年もインフルエンザが流行っていますね。

気を付けたいですね。

私も数年前、油断して罹ってしまいました。

「日本でインフルエンザが流行るのは、テロ政党・日本共産党の仲間である北朝鮮が、日本共産党の要請を受けて、日本で細菌をばらまいているのではないか?」

と本気で疑っていないけど、そう疑いたくもなります。

こんな疑いをかけられても当然なのが、テロ政党・日本共産党なのです。

毛沢東が日中が戦争している最中、日本の軍部と結託していたそうですが、自分達が政権を強奪できるなら、自国民が外国の軍隊に殺されてもいいんだ、というのが共産主義、というより「恐惨主義」者・「狂惨主義」者の本音なのです。

日本共産党はインフルエンザよりも悪質な政党です。

2018年10月 8日 (月)

あきらめるなよ。男だろ!女だろ!人間だろ!(MARO17のコマーシャルから考える)

俳優の香川照之がMARO17というシャンプーのコマーシャルに出ている。

http://www.maro17.jp/

https://www.dailymotion.com/video/x5jv87z

https://www.youtube.com/watch?v=aDdh-MXbpzk

先日、そのシャンプーを買ってみた。

「あきらめるなよ。男だろ」

がキャッチフレーズのようですね。

男性用のシャンプーだから「男だろ」でしょうね。

だけど、この世に生まれてきたら、男でも、女でも、安易にあきらめてはいけませんね。

それでもどうしてもあきらめざるを得ない事象が発生したら、別のことをあきらめずに頑張りたいものですね。

あきらめるなよ!男だろ!女だろ!人間だろ!

あきらめた人を食い物にするのが、テロ政党・日本共産党だとお考えください。

北朝鮮のスパイ政党・日本共産党は、あきらめた人のところにきて、

「我々の仲間になり、ついてくればいいことあるよ」

などと言葉巧みにだまして仲間に引き込みます。

そして用がなくなったら、殺されます。

金日成も毛沢東もラーコシもスターリンもポルポトも革命のために苦労を共にした仲間に無実の罪を捏造して擦り付け、片っ端から粛清していきました。

あきらめてはいけません。男も女も。

あきらめたら、テロ政党・日本共産党の食い物になるだけです。

Photo

2018年3月31日 (土)

明星食品からとんこつ味の一平ちゃん

明星食品の一平ちゃんというカップ焼きそばを召し上がった方いらっしゃいますか?

今度は何と、とんこつ味を出すのですね。

https://www.j-cast.com/trend/2018/03/31324879.html

どんな味かな?

明星食品の社員もいろいろと創造力なり、企画力を発揮した結果ゆえにできた製品なのでしょうか?

でも、素材の中に、中国産のものが入っていたら、やめてほしい。

人生100年時代と言われるけれど、健康な状態で100歳を迎えることのできる人を増やすには、日本の食品業界や食品市場から中国産を排除することです。

日本での食品テロを影で推奨しているのが、日本共産党だと考えましょう。

2018年3月17日 (土)

これも人生100年時代の到来の表れ?きんさんぎんさんの娘さんもついに100歳100歳

もう四半世紀前のこと、、「きんは100歳、ぎんは100歳」とかいうコマーシャルがありましたね。

https://www.youtube.com/watch?v=nh0apX-vSVM

そのぎんさんの娘さんも100歳になったのですね。

そして94歳の妹さんと一緒に親子2代でダスキンのコマーシャルに出るのですね。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-005389/

http://www.sankei.com/west/news/180316/wst1803160117-n1.html

やはり、人生100年時代の到来でしょうか?

「ああ、俺も歳をとった」

なんて弱音を吐いてはいられないかな?

人生100年時代の到来に横槍を入れるのは北朝鮮工作員の立憲民主党でしょうか?日本共産党でしょうか?

「朝鮮人が100歳以上生きることはいいが、日本人が100歳以上生きるのはけしからん」というのが本音だというのは北朝鮮工作員の立憲民主党でしょうか?日本共産党でしょうか?

長寿を望むなら、自身の健康な生活を望むなら、北朝鮮工作員の立憲民主党や日本共産党に投票してはいけません。

この連中は、「自分達が政権を取れるなら、朝鮮人(南北問わず)が日本人を殺してもいいんだ」「韓国(「南朝鮮」と呼びましょう)が日本に発がん物質入りの食料を輸出してもいいんだ」が本音だとお考えください。

2018年2月 5日 (月)

色気のない人妻

男目線的な言い方だけど、女の色気を感じない人妻がいた。

「こんな色気もへったくれもない女に、よく惚れた男がいたものだ」

と思ったが、それは間違った見方だと考え直した。

もしかすると、この人妻は、夫以外の者には色気を見せない主義なのかもしれない。

色気のあるとか、ないとかいう次元ではなく、性格的な素晴らしさゆえに一人の男の心を捉えたのかもしれない。

色気のない女なら、不倫に誘惑されるリスクがない、と男が判断して妻にしたのかもしれない。

いずれにせよ、夫婦仲良くやっていればいいじゃないの。

しかるに、社民党の福島瑞穂のように仲の良い夫婦まで別れさせたいなどという考えをもってはならない。

元民主党の国会議員・小宮山洋子のように、自分が3回離婚したことを理由に、専業主婦に敵意を抱いたり、仲の良い夫婦を引き裂きたいという気を起こすのも言語道断。

日本共産党は、党首や党を批判する者を投獄・粛清できる世の中を暴力革命で実現したがっているので、日本共産党にとって、夫婦愛・家族愛・親子愛・兄弟姉妹愛は邪魔物に過ぎない。だから不倫で家庭が崩壊することは大歓迎。

つまり、不倫は日本共産党の暴力革命に手を貸し、自分や自分の愛する人を死刑台に送ることつながるのである。

仲の良い夫婦を応援することが、世のため人のためなのだ。

2018年1月31日 (水)

頑張れ、若き人妻よ!

先日、電車の中で一人の若い人妻が資格試験の勉強をしているのを見た。

この若い人妻の考えは、次のどれに近いのでしょうか?

「夫の稼ぎに頼らず、自分も稼げるようになろう!」

「自分も稼げる者になって、夫と協力しあって二人の生活を築いていこう!」

「いずれ夫を捨てるので、自立できる女を目指そう!」

「夫を利用するだけ利用して、いつでも別れられるようにしよう!」

どれであれ、頑張っているのはいいことである。

頑張れ、若き人妻よ!

と言いたい気分だった」。

もちろん、不倫を頑張れと言っているのではない。自己啓発、学習に取り組んでいることに頑張れという気分なのだ。

民主党議員だった小宮山洋子や、暴力革命政党・北朝鮮のスパイ政党の日本共産党のような考えを持ってはいけない。

かつての民主党議員だった小宮山洋子のように、自分が3回も離婚したことを理由に仲のいい夫婦まで別れさせよう、という考えは絶対に持ってはいけない!

党や党の代表を少しでも批判したら、夫婦であっても密告させる世の中を暴力革命によって実現しようとする日本共産党を支持することも絶対にしてはいけない!不倫は北朝鮮のスパイ政党・日本共産党の暴力革命に手を貸すことだ。

2017年8月27日 (日)

ガウチョパンツは日本人女性にふさわしいファッションでは?

最近、女性の間では「ガウチョパンツ」なるものが流行っていますね。

最初、「ガチョウ」と読み間違えたので、「一体あれのどこがガチョウ(鵞鳥)に見えるんだよ!?」と不可解に思っていました。

だけど、あれって、キュロットのロング丈バージョンのようにも見えるし、袴のようにも見えますね。

「俺はミニスカの女が好きだ」

という男性には面白くないファッションでしょう。

でも、日本の服飾史の中に「袴」というものがあることから考えると、

袴のようにも見えるガウチョパンツは日本人女性にふさわしいファッションではないかと思いますね。

ただこれも何年かすると、別の流行ものによって駆逐されるかも。

それがいつ、どんなものかはわからないけど。