2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

経済・政治・国際

2019年8月15日 (木)

「民主党の枝野さん」ではなく、「革マル派の枝野さん」「北朝鮮の枝野さん」の方が正しかった?

安倍晋三が選挙期間中に「民主党の枝野さん」と言い間違えたのか、わざとそう言ったのかわからない。

何やら、立憲民主党の熊谷裕人が質問主意書で、公選法が禁じる「虚偽事実の公表」に当たるのではないかと指摘したのですね。

https://mainichi.jp/senkyo/articles/20190815/k00/00m/010/202000c

安倍晋三も言い間違えたなら、言い間違えたで「違反でない」と答弁すればいいのに。

Dokudami_20190815210501

でも、言い間違いか故意かに関係なく、「民主党の枝野さん」なんて面白くない。

どうせなら、

 

「革マル派の枝野さん」

 

「北朝鮮の枝野さん」

 

の方がよかったのでは?

いや、

「革マル派の枝野さん」「北朝鮮の枝野さん」

と言った方が適切では?

「革マル派の枝野さん」「北朝鮮の枝野さん」

と言った方が的確では?

「革マル派の枝野さん」「北朝鮮の枝野さん」

と言った方が真実では?

Gotohelledanoyukio

 

 

2019年7月14日 (日)

NHKから国民を守る党について。「NHKはぶっ壊す」は大賛成だけど。

NHKから国民を守る党という政党があるのですね。

党首の立花孝志とかいう者、最初、船橋市議会選挙に立候補して当選したのに、何故か任期途中で東京都知事選に立候補して落選したかと思ったら、今度は足立区議会議員選挙に当選しました。

ここで落ち着くのかと思いきやさにあらず、堺市長選挙に立候補して落選。

そして今度は参議院選挙に立候補するのですね。

https://www.youtube.com/watch?v=iRi4od_Thus

https://www.youtube.com/watch?v=VHNKfE_ICus

https://www.youtube.com/watch?v=MxhCT_K2wd0

https://www.youtube.com/watch?v=iGkjpgSVvC4

なんでこんなにコロコロ変わるのでしょか?

ただ、NHKはぶっ壊すのいいことです。

受信料徴収の特権に胡坐をかいているような放送局なんかぶっ壊した方がいいですね。

そもそもNHKは「日本放送協会」というより「日本ハレンチ協会」「日本犯罪協会」ですね。

NHKはぶっ壊すことは大賛成です。

「NHKはぶっ壊す 」を今年の流行語大賞には無理でも、流行語大賞の候補にはしたいですね。

だけど、今のマスコミ、NHKだけが問題でしょうか?

それ以外のマスコミも問題がありますね。

NHK以外の不適切なマスコミもぶっ壊した方がいいのでは?

北朝鮮、南朝鮮、中国の走狗のようなマスコミ、第二赤旗的なマスコミもぶっ壊した方がいいですね。

 

2019年6月22日 (土)

日本航空と全日本空輸の関係者のみなさんには敬意を表します

スカイトラックス(Skytrax)というイギリスに拠点を置く航空サービスリサーチ会社が、清潔な航空会社ベスト20を発表しました。

その中の第2位が日本航空、第3位が 全日本空輸だということです。

日本の航空会社も頑張りますね。

日本航空と全日本空輸の関係者のみなさんには敬意を表します。

Dokudami_20190622003101

https://www.businessinsider.jp/post-193030

だけど、日本航空が2位は意外ですね。

この航空会社は北朝鮮のスパイ政党・日本共産党系の労組が跳梁跋扈しているのに。

中国のスパイ・日本共産党系の労組さえいなければ、1位になれたのでは?

ともあれ、テロ政党・日本共産党に妨害されながらも2位になった日本航空を称賛したいですね。

日本航空は拉致加害国の仲間・日本共産党系の労組を排除すれば、もっと素晴らしい航空会社になれるのでは?

私は労働組合は必要だと考えます。

でも、労働者の悩みや不安・不満などを食い物にする日本共産党を許せません。

日本共産党は労働者の味方ではありません。

一部の共産貴族がブルジョアジー顔負けの贅沢三昧な生活を送るために、労働者を煽動している政党です。

日本は共産党政権の国でないから、不満を大きな声で口にすることができます。

でも、日本共産党が暴力革命で政権を強奪すれば、不満を少しでも口にすれば、死刑です。

Kanagawa2_20190622003101

Photo_20190622003101

 

2019年4月13日 (土)

福島・茨城・群馬・宮城・岩手・栃木・千葉・青森の水産物は日本国内で消費すればいい!犬より劣る下等動物の国・南朝鮮がなんだ!

日本国民のみなさん、福島・茨城・群馬・宮城・岩手・栃木・千葉・青森の水産物は日本で消費しましょう!

福島・茨城・群馬・宮城・岩手・栃木・千葉・青森の水産業関係のみなさん!

みなさんが水揚げ・加工した水産物は日本国内で消費していただけばいいのです。

もちろん、安全であることが保証されていることが必須条件ですが。

保証されていれば、私は福島・茨城・群馬・宮城・岩手・栃木・千葉・青森の水産物をいっぱい食べたいですね。

それに、福島・茨城・群馬・宮城・岩手・栃木・千葉・青森の水産物を、犬より劣る下等動物・南朝鮮人の口に入れること自体、勿体無いというか、ゴキブリやドブネズミに餌を与えることに等しいと思いますね。

今回のWTOの日本敗訴は、日本政府の油断によるものです。

犬より劣る下等動物の国・ 南朝鮮が想像を絶する程狡猾であることを忘却した油断によるものです。

過失罪同然です。

でも、水産物に限った話ではありません。

そもそも、南朝鮮と貿易をすること自体間違いなのです。

犬より劣る下等動物の国・ 南朝鮮に物を輸出することも、南朝鮮から物を輸入することも間違いです。

南朝鮮の船舶や航空機を日本に立ち寄らせることも間違いなのです。

日本政府はこれを機に日韓国交断絶を決断すべきなのです。

日本滞在の朝鮮人を強制帰国あるいは、第三国への強制出国を決断すべきなのです。

南朝鮮以外に仲良くすべき国は地球上にいっぱいあることを忘れてはいけません。

⛵ ⛵ ⛵

下記の歌詞を、「タイガーマスク」の節で歌ってみてください。

タイガーマスクの歌をご存知ない方はこちらをご参照ください。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=T00603

https://www.youtube.com/watch?v=OdJVSFh6008&t=12s

「韓国」という呼称は用いていません。「南鮮」という呼称を用いています。 そもそも南朝鮮は敵対国です。

コピペしても構いません。

「この程度では甘い!」「俺ならこうするよ!」という方は、改変してくださって結構です。

 

酷い国の南鮮は

今日もバカげた言い掛かり

ルール無用の南鮮に

正義の砲弾ぶちかませ

行け、行け、日本!南鮮倒せ!

知性もモラルもない南鮮

嘘呼ぶ嘘をつきまくり

強硬措置で切り抜けて

日本の意地を見せてやれ

行け、行け、日本!南鮮倒せ!

2019年3月17日 (日)

日本に恥をかかせることに腐心するのが日本共産党、立憲民主党、社民党ではないでしょうか?

横田めぐみさんは、テロ政党の日本共産党の仲間でもある北朝鮮に拉致されました。

めぐみさんのお母さんは、

「拉致は単なる「問題」ではなく、前代未聞の「大事件」です。非道極まりない国家犯罪をすっきりと解決できなければ、日本の恥です。北朝鮮も拉致被害者全員を帰して初めて、明るく豊かで、幸福な国づくりを進めることができます。」

と述べたそうです。

その日本に恥をかかせることに腐心するのが、日本共産党、立憲民主党、社民党と見做してもいいのではないでしょうか?

また、日本共産党、立憲民主党、社民党自体が日本の恥ではないでしょうか?

Photo_2





Gotohelledanoyukio

Photo_3


2019年2月25日 (月)

福島瑞穂は学歴詐称と国籍詐称をしている?

「元総理の鳩山由紀夫氏、北海道地震で北海道警にデマ認定されてしまう  」

というYOU TUBEの動画ですが、0:40頃にもう一つ笑ってしまう話があります。

https://www.youtube.com/watch?v=l6KRSLW621I

福島瑞穂が

「北海道で震度6弱に地震がありました。お見舞いを申し上げます」

とTwitterでつぶやいたとか。

北海道に「震度6弱」という地名はありません。

誰にでも誤字脱字はあるのですが、福島瑞穂の場合は常習犯だそうです。

本当に東大出身なのでしょうか?

まさか学歴詐称?

それとも、ネット上に流れているように、福島瑞穂は朝鮮人・趙春花だから日本語を正しく使えない?

福島瑞穂=朝鮮人・趙春花は嘘であり、福島瑞穂は日本人だとしても、

福島瑞穂は学歴詐称も国籍詐称もしていなくても、

福島瑞穂は南北朝鮮のスパイ・工作員のようなものですけどねえ。

2019年2月23日 (土)

鳩山由紀夫はただ、日本を混乱させたいだけ?鳩山由紀夫自身が悪夢そのもの。

北海道の地震に被災された方にお見舞い申し上げます。

ところで、元首相の鳩山由紀夫が流言飛語をしたとかいう報道がありますね。

北海道地震が人災か否かですが、

鳩山由紀夫にとっては、それが真実か否かではなく、ただ混乱させたいだけなのではないでしょうか?

安倍晋三が「悪夢の民主党政権」とかいったことについて、いろいろ意見があるけれど、

鳩山由紀夫の存在が悪夢そのものではないでしょうか?

首相在任期間が1年にも満たなかったけど、あれ以上首相でいたら、日本が中国や南北朝鮮に蹂躙され、日本国民が悪夢というか、悪夢が現実となったかも。

そして、鳩山由紀夫の悪夢を引き継ぐのが、テロリストの隠れ蓑政党・立憲民主党ではないでしょうか?

Gotohelledanoyukio


Photo

2019年1月 5日 (土)

枝野幸男が正月早々滑稽な猿芝居?

枝野幸男が正月早々伊勢神宮に党幹部と参拝したのですね。

安倍晋三も伊勢神宮に参拝しているのですね。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190105/soc1901050013-n1.html?ownedref=not%20set_not%20set_newsTop

まあ、どこに参拝しようと勝手ですけど、特定の宗教をえこひいきしてはまずいですね。

それよりも、枝野幸男が伊勢神宮に参拝したのは、保守票狙いとの見方もあります。

だけど、それだけでしょうか?

そもそも枝野幸男は革マル派と言われています。

立憲民主党は革マル派や日本赤軍、北朝鮮のスパイ集団の隠れ蓑政党をいう見方もあります。

そのイメージを払拭するための猿芝居だったのではないでしょうか?

レーニンの言葉を借りると「庶民を欺くための行動」ではないでしょうか?

左派に支持者からは批判的な声もありますね。

いずれにせよ、枝野幸男を始めとする立憲民主党の政治屋の言動に騙されてはいけません。

枝野幸男を始めとする立憲民主党の政治屋の猿芝居に騙されてはいけません。

枝野幸男は革マル派と見做しましょう。テロリストと見做しましょう。

立憲民主党は革マル派や日本赤軍、北朝鮮のスパイ集団の隠れ蓑政党と見做しましょう。

自分や愛する人を守るためにも、

枝野幸男の猿芝居に騙されてはいけません。

枝野幸男を始めとする立憲民主党の政治屋の猿芝居に騙されてはいけません。

辻元清美を化粧する永田洋子と見做しましょう。

2018年11月23日 (金)

「まるで北のある国」?足立康史も面白いというか、いいこと言いますね。

足立康史も面白いことというか、いいこと言いますね。

その通りですよ。

自民党の政治屋にもここまで言える人はいませんね。

https://www.youtube.com/watch?v=hr02NEDm2Wc

https://www.youtube.com/watch?v=0pW430h27oU

https://tr.twipple.jp/detail_movie/df/8815c6.html

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181122/soc1811220015-n1.html

欲を言えば、「まるで北朝鮮」「北朝鮮の仲間」「北朝鮮のスパイ」とまで言ってほしかった気もします。

与党の政策がいいと思っていません。

だけど不信任案を出すことが適切か否かに関係なく、

まさに

立憲民主党はまるで北のあの国、まるで北朝鮮、まるで北朝鮮そのもの!

日本共産党はまるで北のあの国、まるで北朝鮮、まるで北朝鮮そのもの!

社民党はまるで北のあの国、まるで北朝鮮、まるで北朝鮮そのもの!

ですね。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

2018年9月20日 (木)

安倍晋三の3選は、安倍晋三の実力にはあらず。

自民党の総裁選挙は、結局安倍晋三の3選となったのですね。

でも、これは安倍晋三の実力ではありません。

他がアホだから、他にまともな人がいないからではないでしょうか?

NHKの支持率調査だと安倍内閣の支持率は42%。

http://www.nhk.or.jp/senkyo/shijiritsu/

批判が多いわりには高いですね。受信料不当徴収のNHKのやることは信用できないにしても、その数字が大体正しければ、安倍内閣を積極的に支持する人は少数でしょう。

「いくら安倍内閣が悪いといっても、北朝鮮のスパイ・立憲民主党を支持できない」

「いくらなんでも、北朝鮮のスパイ・日本共産党を支持できない」

「いくらなんでも、中国のスパイ・日本共産党を支持できない」

「いくらなんでも、北朝鮮のスパイ・社民党を支持できない」

という人も多いのでは?

Gotohelledanoyukio


Photo

より以前の記事一覧