2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

経済・政治・国際

2017年12月 8日 (金)

どこの誰?「日本人は優秀だと思っているあなた、間違ってますよ」と言った人は?

「日本人は優秀だと思っているあなた、間違ってますよ。」
と言っている人がいた。
というサイトに2017/04/15(土) 11:00:47 に発言した人です。
どこの誰?
その理由は、
1 朝日新聞が自称700万部も売れている。

2 パチンコ人口が、減ったと言われながら、1000万人もいる。
3 21世紀になっても、選挙で共産党が国会にも地方議会にも議席を有している、世界唯一の国である。
4 外国勢力である民主党に投票する日本人がいる。
5 中国と朝鮮半島と日本は同じ文化圏だ言われれば、その通りだと思ってしまう。
6 学校で何年勉強しても英語が話せない。
7 官僚は国民や政治家を馬鹿にし、国民からも優秀だと思われているが、その官僚が主導する経済が25年もゼロ成長を続けている。
8 アメリカが「北朝鮮がアメリカに届くミサイル開発する事を絶対に許さない。」と言うのを聞いても、日本が既に射程距離に入っている事に危機感を持たない。 
ということ。
みなさんはどう思われます?

2017年10月27日 (金)

足立康史よ、アホ呼ばわりだけでは面白くないよ!

足立康史なる奴、「小選挙区で落選したら、比例枠を返上する」なんて大口叩いて、結局返上しなかったですね。

一体何のつもり?

ただ、ちょっとおもしろいところがありますね。

何やら本も出したそうですね。   永田町アホばか列伝 なる本を。

だけど、国会で他の議員を「アホ」呼ばわりするだけでは面白くない。ばかの一つ覚え的。

足立康史に告ぐ!

志位和夫をスターリン主義者呼ばわりせよ!

志位和夫をポルポト主義者呼ばわりせよ!

全ての共産党議員に対し、北朝鮮のスパイ呼ばわりせよ!

全ての共産党議員に対し、死刑大国のスパイ呼ばわりせよ!

全ての共産党議員に対し、拉致加害者呼ばわりせよ!

「共産アイドル」と呼ばわれている吉良よし子を醜女呼ばわりせよ!

子どものいる女性共産党議員に対し、「おまえの産んだ子は不倫の子だろ!」と罵倒せよ!

女性共産党議員に対し、「多くの男と寝たんだろ!」と罵倒せよ!

枝野幸男をテロリスト呼ばわりせよ!

辻元清美をテロリスト呼ばわりせよ!

全ての立憲民進党議員をテロリスト呼ばわりせよ!

福島瑞穂をテロリスト呼ばわりせよ!

山尾志桜里をペニス狂い呼ばわりせよ!

比例枠を返上する、と言ってしなかった以上、これくらいのことをせよ!

2017年10月22日 (日)

このバカー!落選は当たり前だろっ!当たり前だろっ!当たり前だろっ!豊田真由子落選

このバカー!違うだろっ!違うだろっ!違うだろっ!

豊田真由子が落選ですね。

当然といえば、当然。

東大を出たのだから頭は良いのだろうけど、人間のしての常識がないバカ。

このバカー!落選は当たり前だろっ!当たり前だろっ!当たり前だろっ!

https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20171022_0140

2017年10月 9日 (月)

男の性器狂いの不倫女・山尾志桜里に投票するのはやめましょう!性の乱れを助長するな!

不倫っていやーねー。された人の心が深い傷を負うことを考えないのかしら。

不倫の山尾志桜里が盗人猛々しく衆議院選挙に立候補するのねー。

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201710090000204.html

瀬戸市(十軒家投票区を除く)のみなさん、〇ンポ狂いの山尾志桜里に投票するのはやめましょう!

大府市のみなさん、オ〇ン〇ン狂いの山尾志桜里に投票するのはやめましょう!

尾張旭市のみなさん、ペニス狂いの山尾志桜里に投票するのはやめましょう!

豊明市のみなさん、陰茎狂いの山尾志桜里に投票するのはやめましょう!

日進市のみなさん、男根狂いの山尾志桜里に投票するのはやめましょう!

長久手市のみなさん、精液狂いの山尾志桜里に投票するのはやめましょう!

愛知郡のみなさん、男の性器狂いの山尾志桜里に投票するのはやめましょう!

性の乱れを煽る山尾志桜里に投票するのはやめましょう!

北朝鮮のスパイの山尾志桜里に投票するのはやめましょう!

もちろん、暴力革命政党・テロ政党の日本共産党も北朝鮮のスパイだから投票してはいけません。

日本共産党はミサイル乱射国・北朝鮮のスパイだから投票してはいけません。

日本共産党は女性政治犯強姦凌辱国・北朝鮮のスパイだから投票してはいけません。

テロリストの隠れ蓑政党の立憲民主党も北朝鮮のスパイだから投票してはいけません。

立憲民主党もミサイル乱射国・北朝鮮のスパイだから投票してはいけません。

立憲民主党も女性政治犯強姦凌辱国・北朝鮮のスパイだから投票してはいけません。

2017年10月 4日 (水)

都民ファーストに早くも離党者が出たの?

7月の都議選で勝利した都民ファーストに早くも離党者が出たの?

小池百合子が悪いのか、離党した議員が悪いのか、よくわからないけど、小池新党の希望の党もなんだか怪しい。

自民党や公明党も信用できない。スターリン主義政党の日本共産党、ポルポト主義政党の日本共産党も信用できない。

立憲民主党は所詮テロリストの隠れ蓑政党。社会民主党は社民主義の政党ではなく、捨民主義の政党、北朝鮮のスパイ政党。

一体、どこを信用していいのやら。

2017年10月 2日 (月)

今度の選挙でテロと不倫の排除を!

今度の選挙は、誰を信じて、どの政党を信じて投票していいのかわからない。

だからと言って、棄権する気は毛頭ない。

少なくとも、山尾志桜里のように不倫したくせに盗人猛々しく選挙に出馬する輩や、枝野幸男をはじめとするテロリスト一派は排除しなければいけません。

もちろんテロ政党・暴力革命の政党の日本共産党もです。

かつて、モーニング娘とやらが、「日本の未来は世界がうらやむ」とか歌ったけれども、それを現実のものに近付けるためには、

不倫とテロの排除が必要なのです。

看板から大嘘!「立憲民主党」はテロリストの隠れ蓑政党!

テロリストの枝野幸男が「立憲民主党」という新党を立上げだって?

看板から大嘘ですね。

所詮テロリストの隠れ蓑政党じゃないですか?

「安保反対」というけど、それは「日米安保反対」であって、「日中安保」や「日朝安保」なら手放しで大賛成なのではないでしょうか?

いずれにせよ、テロリスト疑惑の枝野幸男に騙されてはいけません。

そもそも「リベラル」ということ自体大嘘です。

「リベラル」と「テロ」とは相容れないものです。

Googleで「枝野幸男 テロリスト」と検索してみてください。

結構ヒットします。

2017年9月27日 (水)

民進党は、人ごろしい(志位)の政党=日本共産党と裏取引・密約のために希望の党に合流するの?北朝鮮のスパイ同士のお芝居?

民進党が希望の党に合流のニュースには驚きましたね。

結局のところ、議員として生き延びたいからなりふり構わずということでしょうか?

いや、もしかすると、

北朝鮮のスパイ=前原誠司と、同じく北朝鮮のスパイ=志位和夫との密約?裏取引?

民進党も日本共産党も北朝鮮のスパイであることでは一致しているので、影で取引をしているのでは?

民進党が希望の党に合流するのは、あたかも民進党が日本共産党と縁を切ったかのように見せかけるためのお芝居、欺きでは?

この見方が正しくないとしても、民進党をますます信用できなくなった。

民進党が希望の党に合流するのは、「民進党=第二共産党」「民進党=北朝鮮のスパイ」であることを隠すためでは?

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

民進党が希望の党に合流だって!?

確かに、人ごろしい(志位)の政党=日本共産党と組むよりはましですね。

そもそも志位和夫は日本のラーコシ・マーチャーシュ。

利用されるだけ利用されて、サラミ戦術によって抹殺されるでしょうからね。

いや、民進党が希望の党に合流するのは、

「民進党=第二共産党」

「民進党=北朝鮮のスパイ」

であることを隠すためでは?

そんな疑いも生じます。

何しろ、前原誠司は北朝鮮のスパイだから。

裏で人ごろしい(志位)の日本共産党と取引しているのでは?

2017年9月26日 (火)

精液狂いの不倫女・山尾志桜里を落選させて、不倫許すまじの風潮を!

〇んぽ狂いの山尾志桜里は、盗人猛々しくも、また衆議院選挙に出るのですね。

精液狂いの山尾志桜里は、図々しくも、また衆議院選挙に出るのですね。

お〇ん〇ん狂いの山尾志桜里は、厚顔無恥的にも、また衆議院選挙に出るのですね。

だから今度の衆議院選挙では、陰茎狂いの山尾志桜里を落選させて、不倫許すまじの風潮を創っていけませんか?

マスコミは不倫をおもしろ、おかしく報道するけど、不倫された人は心に大きな傷を負うのです。

人を傷つけることがいいことですか?

不倫の山尾志桜里を落選させましょう!

第二共産党化した民主党の候補者を落選させましょう!

北朝鮮のスパイ政党化した民主党の候補者を落選させましょう!

より以前の記事一覧