2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

経済・政治・国際

2017年8月18日 (金)

政界の「上原多香子」・蓮舫は、夫・村田信之を自殺に追い込みたいと考えている?

民進党の蓮舫は、上原多香子が自分の不倫で夫を自殺に追い込んだことに深く感銘しているのでしょうか?

だって、蓮舫は夫の村田信之を夫として扱わないどころか、人間としても扱っていませんからね。

しかも、自分の子ども達にも村田信之を人間扱いしないように教育を徹底的に行っているようですし。

それに蓮舫の子は不倫の子の疑いがあるし、村田信之の子とは思えないし。

それだけに、

政界の「上原多香子」・蓮舫は、村田信之の自殺を望んでいるかも。

蓮舫は、できれば村田信之に自殺してほしい、と思っているかも。

蓮舫は、どんな手段を使ってでも、村田信之を自殺に追い込みたいと考えているかも。

こんな決めつけをする気はないけど、蓮舫の人格を考えれば、ここまで疑いたくなる。

もし、村田信之が死亡するか、何らかの傷病で入院することがあれば、

警察は念のために、蓮舫から事情聴取をすべきである。

 

2017年8月13日 (日)

蓮舫さん、あなたの子は不倫の子じゃないの?(上原多香子の不倫の子作りを目的とした不倫から考える)

不倫で自分の夫を自殺に追い込んだ上原多香子は、不倫の子を作るつもりでいたのですね。

そうえいば、民進党の蓮舫の子も不倫の子じゃないの?

もしかして、夫の村田信之とは一度もバコバコしたことがなく、不特定多数の中国人・台湾人男とアダルトビデオも顔負けするような変態的情事に耽けていたのでは?

それをおとなしく容認するしかない村田信之っていう野郎もなんという情けない奴だろう。史上最低のバカ男、クズ男ですね。

ともあれ、

蓮舫さん、あなたの産んだ子は不倫の子ですか?

蓮舫さん、あなたの子は不倫の子じゃないの?

蓮舫さん、あなたの子の父親は村田信之じゃないの?

最初からは不倫の子を産むつもりで村田信之と結婚したの?

民進党の党首をやめるのを機会にあなたの子の実の父親を明かしたら?

マスコミのみなさん、上原多香子不倫事件を機に、

「蓮舫の子は不倫の子か?」

「蓮舫の産んだ子の父親は誰か?」

という特集記事を書いてみてはいかがでしょうか?

だって、蓮舫って、夫を人間扱いしてないし、ペット以下、植物以下の扱いをしているから、これくらい疑われても当然ではないでしょうか?

2017年8月 1日 (火)

横浜市長選挙、自民の実力にあらず。民進党が大バカなだけ。

横浜市長選挙は自公の推す現職が勝ったけど、これは自民党の実力ではない。

民進党がバカのバカの大バカだから勝てたようなものだ。

自民党もバカだし、公明党はインチキ宗教政党のバカ集団。

でも、民進党は自民党以上にバカだから。

テロリスト疑惑の枝野幸男が民進党の代表選挙に出るの?

三重国籍の蓮舫の代表辞任に伴う民進党の代表選挙に

テロリスト疑惑の枝野幸男が立候補だって?

もし、枝野幸男が民進党の代表になったら、国会で質問なり、演説なりする時は、

「テロリスト!」「テロ政党」

とやじを飛ばしてもいいのでは?

どんなことがあっても、テロはいけませんよね。

2017年7月27日 (木)

ビートたけしが名言!「民進党の議員たちは蓮舫が人気あると思ったのかね。そう思ってたんなら相当頭悪いよ」

ビートたけしが

「民進党の議員たちは蓮舫が人気あると思ったのかね。そう思ってたんなら相当頭悪いよ」   

と言った。

https://www.youtube.com/watch?v=5qXicl6dkJA&list=TLGGoPqTWfC3fLoyNzA3MjAxNw

その通りですね。

ビートたけしもいいこと言います。素晴らしいこと言いますね。名言です。

それに蓮舫って、夫を動物扱い、いや植物以下の扱いをしているそうですね。

蓮舫の子は夫でない男の子?つまり不倫の子?不特定多数の男とバコバコやっていたの?

妻にそんなことされても何も行動できない夫もバカで間抜けでとんまとしか言いようがない。

蓮舫が産んだ子は夫の子に非ず!不倫の子!

蓮舫が産んだ子は夫の子に非ず!不倫の子!

蓮舫が産んだ子は夫の子に非ず!不倫の子!

蓮舫が産んだ子は夫の子に非ず!不倫の子!

蓮舫が産んだ子は夫の子に非ず!不倫の子!

と、大きな声で叫んでみたいですね。

2017年7月20日 (木)

呆れた中国の偽ウルトラマン。

中国といえば、四大文明発祥の国、日本も中国から学んだことが多く、敬意を表したい国と思っていた時期もありました。

でも、今は著しく軽蔑しています。とにかく中国ってパクリ大国なのですね。

今度はウルトラマンのパクリをやったのですね。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2877211

円谷プロも怒り心頭のようですが、中国の広州藍弧文化伝播有限公司という会社には馬耳東風のようですね。

というか、中国共産党が外国のパクリ、知的財産権侵害を奨励しているのでしょうか?

公安調査庁の監視対象団体として指定されている日本共産党も、所詮中国のスパイだから、その後押しをしているのでしょうか?

https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten269/sec02/sec02_01.htm

それにしても、中国の偽ウルトラマンには呆れ返る。

今の中国人には文化創造の能力がないのでしょうか?

それにしても

http://www.tsuburaya-prod.co.jp/pressrelease/170719-ultraman/

 

2017年7月16日 (日)

蓮舫は人間のクズですね。「日本人」「中国人」と言う前に。

蓮舫は人間のクズですね。「日本人」「中国人」と言う前に。

民進党は、そんな人間のクズを党の代表にしているのです。

http://www.sankei.com/politics/news/170713/plt1707130037-n1.html

https://www.youtube.com/watch?v=4LRY2gDcLp8

https://www.youtube.com/watch?v=-M1WPLlW3sE

https://www.youtube.com/watch?v=6p3oPZXqzfM

http://blogos.com/article/234979/

中国によるヒアリテロ?

何やらあちらこちらで、ヒアリが見つかっていますね。

もしかしたら、日本に対するテロ行為?

故意に日本への貨物にヒアリを混入させている?

中国の工作員によって。

日本共産党の要請で、中国共産党が日本への貨物に故意にヒアリを混入させた?日本を混乱に陥れるために・・・・・・・。

こんな決めつけ方をする気はないけど、疑われても当然の奴らですよね。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/14/fire-ant-found-in-port-of-yokohama_n_17492036.html

http://www.sanin-chuo.co.jp/www/contents/1500194317348/

https://www.nikkansports.com/general/news/1855074.html

http://www.kahoku.co.jp/editorial/20170716_01.html