2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

芸能・アイドル

2017年8月13日 (日)

蓮舫さん、あなたの子は不倫の子じゃないの?(上原多香子の不倫の子作りを目的とした不倫から考える)

不倫で自分の夫を自殺に追い込んだ上原多香子は、不倫の子を作るつもりでいたのですね。

そうえいば、民進党の蓮舫の子も不倫の子じゃないの?

もしかして、夫の村田信之とは一度もバコバコしたことがなく、不特定多数の中国人・台湾人男とアダルトビデオも顔負けするような変態的情事に耽けていたのでは?

それをおとなしく容認するしかない村田信之っていう野郎もなんという情けない奴だろう。史上最低のバカ男、クズ男ですね。

ともあれ、

蓮舫さん、あなたの産んだ子は不倫の子ですか?

蓮舫さん、あなたの子は不倫の子じゃないの?

蓮舫さん、あなたの子の父親は村田信之じゃないの?

最初からは不倫の子を産むつもりで村田信之と結婚したの?

民進党の党首をやめるのを機会にあなたの子の実の父親を明かしたら?

マスコミのみなさん、上原多香子不倫事件を機に、

「蓮舫の子は不倫の子か?」

「蓮舫の産んだ子の父親は誰か?」

という特集記事を書いてみてはいかがでしょうか?

だって、蓮舫って、夫を人間扱いしてないし、ペット以下、植物以下の扱いをしているから、これくらい疑われても当然ではないでしょうか?

2017年8月11日 (金)

「あの世に逝ってしまったTENNさんよ!上原多香子にたたりを与えよ!」

えーーーーーーーっ、上原多香子の夫は、上原多香子の不倫が原因で自殺したんだって?

http://biz-journal.jp/2017/08/post_20172.html

死んで花実が咲くものか!自殺なんか、しないで慰謝料ふんだくればよかったのに!

と言いたい気分もあるけど、

自分の夫を自殺に追い込んで高笑いの上原多香子はどうしても許せないですね。

「あの世に逝ってしまったTENNさんよ!上原多香子にたたりを与えよ!たたって、たたって、たたりまくれ!呪って、呪って、呪いまくれ!」

と言いたくなった。

今度は宮迫博之が不倫だって?

今度は宮迫博之が不倫だって?

http://www.huffingtonpost.jp/2017/08/10/miyasako-appears-tv_n_17723226.html

http://news.livedoor.com/article/detail/13461584/

どうして、不倫をしたがる奴が後を絶たないのでしょうか?

やっている本人はバコバコやって楽しいのかもしてないけど、それで傷付く人がいることをわかっていないのでしょうかねえ。

不倫はやめましょう。

不倫をやる奴が一番悪いけど、不倫を煽る連中も断罪されるべきですね。

2017年7月27日 (木)

石原真理子がコンビニで万引き?と、思ったらフジテレビを始めとするマズゴミの捏造報道だった!

「プッツン女優」と言われたこともあり、ヘアヌード写真集を出したこともある
石原真理子がコンビニで万引きしたんだって?

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/714195/

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/714195/

と、思ったら、フジテレビを始めとするマズゴミの捏造だったのですね。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-304540/

石原真理子さんにとんだ申し訳ないことをしてしまった。

それにしても、フジテレビを始めとするマズゴミは捏造報道をしたのでしょうか?

2017年7月17日 (月)

水原希子さん、もし事務所クビになったら、南朝鮮に帰れば?

マスゴミの報道をどこまで信じていいのかわからないけど、水原希子がもし事務所クビになったら、南朝鮮に帰ればいいんじゃないの?

そもそも日本人じゃないのに、何故日本人であるかのような芸名で活動するの?

あんた、半分は南朝鮮人でしょう?南朝鮮こそが、あなたの生きる場所では?

水原希子さん、もし事務所クビになったら、南朝鮮に帰れば?

水原希子さん、もし事務所クビになったら、南朝鮮に帰りなさい。

水原希子よ、さっさと南朝鮮に帰れ!

ただし、日本が好きだから日本で暮らしたい、南朝鮮なんかよりも日本の方がずっといい、南朝鮮人よりも日本人と仲良くしたい、というなら、日本で頑張ってください。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12205-28579/

https://taishu.jp/detail/28579/

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170717/Taishu_28579.html