2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

不倫

2017年12月31日 (日)

蓮舫は厚顔無恥だから、枝野幸男の睾丸をしゃぶりたくて立憲民主党に入るの?

以前、東京経済ONLINEが、蓮舫の立憲民主党入りを厚顔無恥と批判したけど、そうでなくても蓮舫の人格そのものが厚顔無恥では?

http://toyokeizai.net/articles/-/201635

それに蓮舫の子どもは夫・村田信之の子ではなく、不倫の子ではないでしょうか?あれだけ夫を人間扱いしていないのだから、そう見做されても当然ですよね。

蓮舫の立憲民主党入りはテロリスト・枝野幸男と不倫するため?

蓮舫の立憲民主党入りはテロリスト・枝野幸男の〇んぽを咥えるため?

蓮舫の立憲民主党入りはテロリスト・枝野幸男のお〇ん〇んを咥えるため?

蓮舫の立憲民主党入りはテロリスト・枝野幸男の肉棒を咥えるため?

蓮舫の立憲民主党入りはテロリスト・枝野幸男のペニスを咥えるため?

蓮舫の立憲民主党入りはテロリスト・枝野幸男の男根を咥えるため?

蓮舫の立憲民主党入りはテロリスト・枝野幸男の陰茎を咥えるため?

蓮舫は厚顔無恥だから、枝野幸男の睾丸をしゃぶりたいので立憲民主党に入るの?

とは思っていないけど、所詮次の選挙で当選したいからなりふり構わずってところかな?

東京都民のみなさん、睾丸狂いの厚顔無恥女・蓮舫に投票するのはやめましょう!

そもそも蓮舫の子は不倫の子であって、夫・村田信之の子ではない!

女房に不倫されたくない男性も、旦那に不倫されたくない女性も、睾丸狂いの厚顔無恥女・蓮舫に投票するのはやめましょう!

2017年12月30日 (土)

淫乱女王・山尾志桜里は、枝野幸男のアレを咥えるために立憲民主党に入党?

不倫の山尾志桜里がテロリスト・枝野幸男を党首とする立憲民主党に入党するのですね。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/12/25/yamao_a_23316742/

淫乱な山尾志桜里は枝野幸男のお〇ん〇んを咥えたいから立憲民主党に入党するの?

淫乱な山尾志桜里は枝野幸男の〇んぽを咥えたいから立憲民主党に入党するの?

淫乱な山尾志桜里は枝野幸男の肉棒を咥えたいから立憲民主党に入党するの?

淫乱な山尾志桜里は枝野幸男の男根を咥えたいから立憲民主党に入党するの?

淫乱な山尾志桜里は枝野幸男の陰茎を咥えたいから立憲民主党に入党するの?

淫乱な山尾志桜里は枝野幸男のペニスを咥えたいから立憲民主党に入党するの?

これらはジョークですが、山尾志桜里も枝野幸男も北朝鮮のスパイだから気が合うのですよね。利害も一致するのですよね。

2017年12月17日 (日)

太川陽介!男だろっ!朝日放送のプロデューサーから慰謝料取れ!

太川陽介!男だろっ!

朝日放送のプロデューサーから慰謝料取れ!

あんたが藤吉久美子を信じるか信じないかに関わらず、朝日放送のプロデューサーから慰謝料取れ!

あんたが藤吉久美子と別れるか別れないかに関わらず、朝日放送のプロデューサーから慰謝料取れ!

かりにあんたに寝取られ願望があっても、朝日放送のプロデューサーから慰謝料取れ!

今のあんたにその権利があるんだ!

慰謝料取って、藤吉久美子と別れるなら、その金を再婚資金に使え!

慰謝料取って、藤吉久美子と別れないのなら、その金で精力剤を買って飲むとか、ハブ料理・マムシ料理を食べて、あんたの〇んぽを藤吉久美子に挿入し、やりたい放題突きまくり、狂瀾させてみよ!

いずれにせよ、太川陽介よ!

あんたがやらなきゃならないことは、朝日放送のプロデューサーから慰謝料取ることだ。

太川陽介!男だろっ!朝日放送のプロデューサーから慰謝料取れ!

何という卑怯者!藤吉久美子の不倫相手とされる朝日放送のプロデューサーが雲隠れ!

藤吉久美子の不倫相手とされる朝日放送のプロデューサーが雲隠れしたって?

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-432110/

最低の男ですね。

こんな男がこの世にいること自体、腹が立ちます。

不倫していないなら、

「私はしていません。でも、李下に冠を正すことをして申し訳ございません」

と、言えばいいじゃないのかな。

したならば、

「申し訳ございません。私は太川さんの家庭を壊す気はありません。藤吉さんと、太川さんがこれからも夫婦仲良くやっていくことを望みます」

とか、

「藤吉さんは、太川さんのこういうところが嫌なので、私を頼ってきたのです。慰謝料払いますから、太川さん、藤吉さんをください」

とでも言えばいいじゃないですか?

それとこの朝日放送、もしかして会社ぐるみでこのプロデューサーを隠匿しているの?

卑怯な連中だ!藤吉久美子の不倫相手とされる朝日放送のプロデューサーは卑怯者だ!

藤吉久美子の不倫相手とされる朝日放送のプロデューサーは大いなる卑怯者だ!

藤吉久美子の不倫相手とされる朝日放送のプロデューサーは、同じ男としてどうしても許せない卑怯者だ!

朝日放送も卑怯者会社だ!

2017年12月14日 (木)

えーっ、藤吉久美子が大阪・朝日放送のプロデューサーの○○を咥えていたの?

えーっ、藤吉久美子が大阪・朝日放送のプロデューサーと不倫していたの?

藤吉久美子が大阪・朝日放送のプロデューサーのペニスを咥えていたの?

藤吉久美子が大阪・朝日放送のプロデューサーの陰茎を咥えていたの?

藤吉久美子が大阪・朝日放送のプロデューサーのお〇ん〇んを咥えていたの?

藤吉久美子が大阪・朝日放送のプロデューサーの男根を咥えていたの?

藤吉久美子が大阪・朝日放送のプロデューサーの精液を飲んでいたの?

http://asajo.jp/excerpt/42891

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/858772/

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171214-OHT1T50178.html

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171214-OHT1T50082.html

そんなことはなかったとすれば、李下に冠を正すことをしていたのかな?

離婚するもしないも、夫・太川陽介と藤吉久美子が決めればいいことだけど、

やっぱり不倫はいけませんよ。

不倫することは、日本共産党の暴力革命に手を貸すことでもあるのです。

日本共産党が目指す世の中は、党や党首に対する批判的言動をする者を密告させる社会なのです。

それを暴力革命で実現したがっているのが、日本共産党なのです。

党や党首に対する批判的言動をする者を密告させる世の中を暴力で実現したがっている日本共産党にとっては、夫婦愛、親子愛、家族愛が邪魔なのです。だから国民に不倫をさせたがるのです。

2017年11月20日 (月)

蓮舫の産んだ子は絶対に不倫の子?山尾志桜里もびっくりするほどの不倫している?

元衆議院議員の若狭勝が「国会議員の3分の1は不倫している」とか言ったけど、それが事実かはわからない。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12168-11142683/

もっと多いのかもしれないけど、もっと少ないのかもしれない。

まず、

蓮舫なら不特定多数の男とバコバコやっているのでは?

少なくとも、蓮舫の子は夫の子ではないでしょうね。

蓮舫の産んだ子は不倫の子でしょうね。

蓮舫の産んだ子は絶対に不倫の子でしょうね。

もしかして、蓮舫は山尾志桜里もびっくりするほどのペニス狂い?

精液狂い?陰茎依存症?議員宿舎をラブホテル化している?国民の税金でラブホテルでバコバコやっている?

だって、あれだけ夫を人間扱いしていないのだから、これくらい疑いたくもなるよ。

山尾志桜里だけじゃないの?国会議員の3分の1は国民の税金でバコバコやっているの?

元衆議院議員の若狭勝が、

「国会議員の3分の1は不倫をしている」

と言いました。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12168-11142683/

「それで、あんたも国民の税金でバコバコやっていたの?」

と問い返したい気もあるけど、それが事実なら、

「山尾志桜里だけじゃないの?」

「そんなにいるの?」

と言いたいですね。

議員という立場を利用すれば、秘書が異性ならやりそうかな?

不倫議員第一党はどこかな?

議員数の多さから考えると、自民党?

不倫率から考えれば、北朝鮮のスパイ政党・立憲民主党かな?初鹿明博のようなワイセツ野郎もいるし。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-4739/

公明党の女性議員はみんな池田大作と不倫している?

蓮舫はまず、不倫しているでしょうね。そもそも2人の子どもは夫の子ではなく、不倫の子では?

前原誠司は北朝鮮女性と不倫している?南朝鮮女性ともバコバコやっている?

日本共産党の女性議員はみんな志位和夫と不倫している?

日本共産党の田村智子は、副委員長の立場を利用して、若い男性党員のお〇ん〇ん咥え放題、精液のみ放題?

いろいろ疑いたくなった。

2017年10月31日 (火)

だから不倫を美化する輩・マズゴミは糾弾されるべきだ!

「不倫の先に幸せが待っているなんておそらくレアケース」ですよ。

この記事を読んでください。

https://joshi-spa.jp/763419

夫以外の男や妻以外の女に絶対に関心を持ってはいけないなんてことはないけど、不倫をすれば、結局自分も不幸になるのです。

そもそも関係する人を泣かせて自分は幸福になろうという根性からまちがっていますね。

また、大袈裟なことを言えば、不倫をすることは自分を死刑台に送るのに等しいのです。

スターリン主義政党の日本共産党やテロリスト・枝野幸男を党首とする立憲民主党が目指す世の中は、自分達を批判する者はたとえ夫婦、親子、兄弟姉妹、親友であっても密告することを義務付ける社会です。

テロ政党・日本共産党やテロリスト・枝野幸男を党首とする立憲民主党は、そんな世の中を暴力で実現することを今でも企んでいるのです。

つまり、この連中によって、夫婦愛は極めて邪魔なもので、むしろ不倫を煽って家庭を次々と崩壊させたいのです。

テロ政党・日本共産党やテロリスト・枝野幸男を党首とする立憲民主党にそそのかされて、不倫するのはやめましょう。

「誰にもそそのかされていないよ」と言いたいかもしれないけど、不倫をすること自体が、テロ政党・日本共産党やテロリスト・枝野幸男を党首とする立憲民主党にそそのかされているも同然なのです。

テロ政党・日本共産党やテロリスト・枝野幸男を党首とする立憲民主党のテロ行為・暴力革命に手を貸すことはやめましょう。

2017年10月 9日 (月)

男の性器狂いの不倫女・山尾志桜里に投票するのはやめましょう!性の乱れを助長するな!

不倫っていやーねー。された人の心が深い傷を負うことを考えないのかしら。

不倫の山尾志桜里が盗人猛々しく衆議院選挙に立候補するのねー。

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201710090000204.html

瀬戸市(十軒家投票区を除く)のみなさん、〇ンポ狂いの山尾志桜里に投票するのはやめましょう!

大府市のみなさん、オ〇ン〇ン狂いの山尾志桜里に投票するのはやめましょう!

尾張旭市のみなさん、ペニス狂いの山尾志桜里に投票するのはやめましょう!

豊明市のみなさん、陰茎狂いの山尾志桜里に投票するのはやめましょう!

日進市のみなさん、男根狂いの山尾志桜里に投票するのはやめましょう!

長久手市のみなさん、精液狂いの山尾志桜里に投票するのはやめましょう!

愛知郡のみなさん、男の性器狂いの山尾志桜里に投票するのはやめましょう!

性の乱れを煽る山尾志桜里に投票するのはやめましょう!

北朝鮮のスパイの山尾志桜里に投票するのはやめましょう!

もちろん、暴力革命政党・テロ政党の日本共産党も北朝鮮のスパイだから投票してはいけません。

日本共産党はミサイル乱射国・北朝鮮のスパイだから投票してはいけません。

日本共産党は女性政治犯強姦凌辱国・北朝鮮のスパイだから投票してはいけません。

テロリストの隠れ蓑政党の立憲民主党も北朝鮮のスパイだから投票してはいけません。

立憲民主党もミサイル乱射国・北朝鮮のスパイだから投票してはいけません。

立憲民主党も女性政治犯強姦凌辱国・北朝鮮のスパイだから投票してはいけません。

2017年10月 8日 (日)

あの妊婦の子が夫の子であれ、不倫の子であれ、生きる権利はある。やっていけないことは・・・・・・

○月〇日、電車に乗って座っていたら、妊婦が立っているのを見掛けたので、

「おなかの子を大事にしてください」

と言って、席を譲りました。その妊婦も喜んでいました。

その妊婦のおなかの中にいる子が夫の子なのか、不倫の子なのかわかりません。

でも、どちらであれ、その子には生きる権利はあるのです。

もし、夫の子なら、夫婦仲良くその子を育てることです。

社民党の福島瑞穂や、元民主党議員の小宮山洋子のように、仲の良い夫婦まで引き裂いてやろうなんて考えるあさましい根性の政治屋に負けないでほしいと思います。

不倫の子なら、夫に養育費を一銭も払わせず、自分一人で育てるなり、実の父親に養育費を出させるべきです。今の民法は間違っているのです。

日本共産党は、自分達を批判する者は親子、夫婦、兄弟姉妹であっても密告を奨励する世を暴力革命で実現しようとしています。

第二共産党の立憲民主党も同様です。そもそもテロリスト枝野幸男を党首とする立憲民主党の「民主」とは朝鮮民主主義人民共和国と同レベルの「民主」なのです。

夫の子か不倫の子かに関わらず、その子と自身の幸せを願うなら、日本共産党や看板から大嘘の第二共産党・立憲民主党に投票してはいけないのです。

自身や愛する人を死刑台に送ることに等しいのです。

より以前の記事一覧