2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

不倫

2017年8月18日 (金)

政界の「上原多香子」・蓮舫は、夫・村田信之を自殺に追い込みたいと考えている?

民進党の蓮舫は、上原多香子が自分の不倫で夫を自殺に追い込んだことに深く感銘しているのでしょうか?

だって、蓮舫は夫の村田信之を夫として扱わないどころか、人間としても扱っていませんからね。

しかも、自分の子ども達にも村田信之を人間扱いしないように教育を徹底的に行っているようですし。

それに蓮舫の子は不倫の子の疑いがあるし、村田信之の子とは思えないし。

それだけに、

政界の「上原多香子」・蓮舫は、村田信之の自殺を望んでいるかも。

蓮舫は、できれば村田信之に自殺してほしい、と思っているかも。

蓮舫は、どんな手段を使ってでも、村田信之を自殺に追い込みたいと考えているかも。

こんな決めつけをする気はないけど、蓮舫の人格を考えれば、ここまで疑いたくなる。

もし、村田信之が死亡するか、何らかの傷病で入院することがあれば、

警察は念のために、蓮舫から事情聴取をすべきである。

 

2017年8月17日 (木)

政界の「上原多香子」と言えば、民進党の蓮舫?

上原多香子を殺人者呼ばわりする気はないけど、「夫殺し」と罵倒されてもやむを得ませんね。

とにかく不倫で自分の夫を自殺に追い込んだのですからね。

政界の「上原多香子」と言えば、民進党の蓮舫でしょうか?

でも、夫の村田信之は生きています。

だけど、二人の子の実の父親が村田信之であるとは考えにくい点があります。

何しろ、蓮舫は夫の村田信之を人間扱いしていないし、子ども達にも人間扱いしないように教育していますからね。

蓮舫の本音は、「村田信之が自殺してくれれば万々歳」でしょうか?

こう決めつける気はないけど、このように疑われて当然のことを蓮舫はしているのですからね。

2017年8月16日 (水)

夫を自殺に追い込んだ上原多香子に妊娠説?父親は誰?

夫を自殺に追い込んでまでして、他の男とバコバコやることに快感・快楽を追求していた上原多香子に妊娠説?

マズゴミの報道をどこまで信用していいかわからないけど、夫を自殺に追い込んでまで淫乱な快楽を追求していた上原多香子なら、こう囁かれても当然ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=3zOY694Rk_k

http://pinfluencer.net/ueharat2/

http://tak-going.com/tv/takako-uehara-ninsin

何と言っても、上原多香子は夫を自殺に追い込んだ淫乱女ですから。

上原多香子を殺人者呼ばわりするつもりはないけど、TENNは上原多香子に殺されたようなものですから。

何と言っても不倫はいけません。ハイエナに餌をあげてはいけません。

2017年8月13日 (日)

蓮舫さん、あなたの子は不倫の子じゃないの?(上原多香子の不倫の子作りを目的とした不倫から考える)

不倫で自分の夫を自殺に追い込んだ上原多香子は、不倫の子を作るつもりでいたのですね。

そうえいば、民進党の蓮舫の子も不倫の子じゃないの?

もしかして、夫の村田信之とは一度もバコバコしたことがなく、不特定多数の中国人・台湾人男とアダルトビデオも顔負けするような変態的情事に耽けていたのでは?

それをおとなしく容認するしかない村田信之っていう野郎もなんという情けない奴だろう。史上最低のバカ男、クズ男ですね。

ともあれ、

蓮舫さん、あなたの産んだ子は不倫の子ですか?

蓮舫さん、あなたの子は不倫の子じゃないの?

蓮舫さん、あなたの子の父親は村田信之じゃないの?

最初からは不倫の子を産むつもりで村田信之と結婚したの?

民進党の党首をやめるのを機会にあなたの子の実の父親を明かしたら?

マスコミのみなさん、上原多香子不倫事件を機に、

「蓮舫の子は不倫の子か?」

「蓮舫の産んだ子の父親は誰か?」

という特集記事を書いてみてはいかがでしょうか?

だって、蓮舫って、夫を人間扱いしてないし、ペット以下、植物以下の扱いをしているから、これくらい疑われても当然ではないでしょうか?

2017年8月12日 (土)

えーーーっ、上原多香子って、最初から不倫の子どもを産むつもりだったの!?

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ、

上原多香子って、最初から不倫の子どもを産むつもりだったの!?

不倫の子どもを産むつもりで、不倫相手とアダルトビデオ顔負けのバコバコ行為していたの?

不倫相手に「二人の子どもを作ろうね」とLINEでメッセージ送ったの!?

http://biz-journal.jp/2017/08/post_20170.html

「あの世に逝ってしまったTENNさん、やっぱりあなたは上原多香子に最高のたたりを与えるべきでは?」

そう言いたくなった。

2017年8月11日 (金)

「あの世に逝ってしまったTENNさんよ!上原多香子にたたりを与えよ!」

えーーーーーーーっ、上原多香子の夫は、上原多香子の不倫が原因で自殺したんだって?

http://biz-journal.jp/2017/08/post_20172.html

死んで花実が咲くものか!自殺なんか、しないで慰謝料ふんだくればよかったのに!

と言いたい気分もあるけど、

自分の夫を自殺に追い込んで高笑いの上原多香子はどうしても許せないですね。

「あの世に逝ってしまったTENNさんよ!上原多香子にたたりを与えよ!たたって、たたって、たたりまくれ!呪って、呪って、呪いまくれ!」

と言いたくなった。

不倫横行で喜ぶのは、暴力革命政党/テロ政党の日本共産党?

マズゴミ報道で不倫のニュースがにぎわっていますね。

不倫をすれば、傷付く人もいるのです。

でも、そういう人が多く出て、影で高笑いしているのは、暴力革命政党/テロ政党の日本共産党でしょうか?

そもそも、暴力革命政党/テロ政党の日本共産党が目指す社会は、共産党や共産党党首を少しでも批判する人がいれば、それを密告することを奨励する社会。

その密告は家族の者も対象。

だから、日本共産党にとって、夫婦愛とか家族愛というものは大いなる邪魔ものなのです

自分の妻が、あるいは自分の夫が日本共産党や共産党党首を少しでも批判したら、密告させたいのが、日本共産党なのです。

また、不倫が横行して訴訟が増えれば、日本共産党系の弁護士にガッポガッポ稼いでもらい、党に上納してほしいのが日本共産党の望むところなのです。

日本共産党や日本共産党系の弁護士にとっては、まさに他人の不幸は蜜の味なのです。

さらに日本共産党がいつかやりたいと考えている暴力革命をやりやすい土壌ができるのです。

日本共産党が政権を強奪すれば、少しでも批判的な言動をしたり、異論を唱えれば、死刑か強制収容所送りです。

そんな世の中になっていいのでしょうか?

だから不倫はいけないのです。「日本共産党」という名のハイエナにえさをやってはいけないのです。

https://www.youtube.com/watch?v=rDg0lGH3CgE

今度は宮迫博之が不倫だって?

今度は宮迫博之が不倫だって?

http://www.huffingtonpost.jp/2017/08/10/miyasako-appears-tv_n_17723226.html

http://news.livedoor.com/article/detail/13461584/

どうして、不倫をしたがる奴が後を絶たないのでしょうか?

やっている本人はバコバコやって楽しいのかもしてないけど、それで傷付く人がいることをわかっていないのでしょうかねえ。

不倫はやめましょう。

不倫をやる奴が一番悪いけど、不倫を煽る連中も断罪されるべきですね。

2017年8月 6日 (日)

不倫する奴も不倫を賛美したり、煽る奴も悪い

今井絵理子が不倫しただの、斉藤由貴が不倫しただの、どうして不倫をする人が後を絶たないのかなあ?

なんだかんだ言っても、不倫をしてはいけないのです。

不倫を賛美するような報道をするマズゴミも悪いのです。

不倫を煽るような報道をするマズゴミも悪いのです。

2017年7月15日 (土)

不倫はやめましょう

誰々が不倫したの、しないのとマスゴミによる報道がにぎわっているけど、不倫なんてやめましょう。

https://www.news-postseven.com/archives/20170712_588620.html

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/15/0010373241.shtml

夫以外の男、妻以外の女に興味持つこと自体は悪くないのです。

夫以外の男、妻以外の女に興味持つことで、「夫にはもっとこうなってほしい」「妻にはもっとこうなってほしい」と考えるなら、むしろ有益です。

でも、不倫はいけません。

不倫はやめましょう。

そして不倫を面白おかしく報道したり、いたずらに誇張して報道するマスゴミは糾弾されるべきです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村