2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

不倫

2019年2月 2日 (土)

喜多嶋舞も共犯者同然!不倫の子=大沢零次が起こした女性への暴行傷害事件!

喜多嶋舞の不倫が引き起こした暴行事件が発生したのですね。

犯人は喜多嶋舞の不倫の子なのですね。

喜多嶋舞の不倫の子である大沢零次が女性に対して暴行傷害をしたのですね。

大沢零次は大沢樹生と喜多嶋舞の戸籍上の子。

でも実際は喜多嶋舞が他の男とバコバコやってできた不倫の子。

だから喜多嶋舞の不倫の子である大沢零次が引き起こした事件について、実の父親でない大沢樹生を攻撃するのは間違いですね。

不倫の子である大沢零次は喜多嶋舞にとっては実の子。

でも喜多嶋舞は不倫して子どもを産んだあげく、我が子を虐待していたのですね。

これでは不倫の子である大沢零次でなくても、どんな人でも人格が歪むのは当たり前。

喜多嶋舞の不倫の子=大沢零次が起こした女性への暴行傷害事件は、

喜多嶋舞も共犯者なのです。

不倫の喜多嶋舞も共犯者なのです。

にほんブログ村テーマ 不倫、禁断の恋へ
不倫、禁断の恋

そして、不倫の子を産んで議員としていい気になっている立憲民主党の蓮舫も糾弾されるべきです。

東京都に在住する男性は、不倫の子を産んだ立憲民主党の蓮舫に投票してはいけません。

喜多嶋舞の産んだ不倫の子が犯罪!女性への暴行傷害!

戸籍上は大沢樹生と喜多島舞の子、でも実際は喜多嶋舞の不倫の子でもある大沢零次が女性に暴行傷害をしたのですね。

確かに大沢零次が行ったことは犯罪です。

でも、あんな両親に育てられたら、誰だって人格が歪みますよね。

しかも、大沢樹生のとっては実子ではないのに、喜多嶋舞にとっては実子。

なのに、喜多嶋舞は我が子を虐待しながら育てていたそうですね。

それと、

大沢樹生「長男逮捕」報道に疑問の声続出…「実子じゃない」「大沢は関係ない。可哀想」

という報道がありますね。

https://biz-journal.jp/2019/01/post_26498.html

その通りです。

「実子じゃない」

「大沢は関係ない。可哀想」

という声には賛成です。

だからこの事件について、

 

「喜多嶋舞の不倫の子逮捕!」

 

「喜多嶋舞の不倫の子が女性に暴行傷害!」

「喜多嶋舞の不倫が引き起こした暴行傷害事件!」

という報道をすべきなのです。

にほんブログ村テーマ 不倫、禁断の恋へ
不倫、禁断の恋

だけど、喜多嶋舞の不倫で生まれた子が犯罪をしたことを機に不倫を許すまじの風潮を作っていくことが大事ではないでしょうか?

やっている本人はバコバコ楽しいかもしれないけど、迷惑をこうむる人もいるし、人格が歪んでしまう人も出てくる。

やみくもに人妻の不倫を煽る今のアダルトビデオ業界は反社会集団です。

そして、不倫の子を産んで議員としていい気になっている立憲民主党の蓮舫も糾弾されるべきです。

東京都に在住する男性は、不倫の子を産んだ立憲民主党の蓮舫に投票してはいけません。

2018年12月 1日 (土)

やっぱり不倫はダメ!不倫や失恋で傷ついた人を食い物にしよとする輩もいるから

「大塚愛を震えさせた“夫の愛人”。不倫の憎しみはなぜ妻に向かうのか?」

と題する記事があります。

https://joshi-spa.jp/891870

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181129-00891870-jspa-life

いずれにせよ、不倫してはいけないのです。

自分の配偶者以外の異性に興味を持っても、不倫だけはやめましょう。

特に既婚者は

「女房と別れるから、僕と一緒になろう」

「旦那と別れるから、わたしと一緒になろう」

なんてことを言っても、ほのめかしても、そんな素振りを見せたり、そのような誤解を招く言動もいけません。

にほんブログ村テーマ 恋愛の悩みへ
恋愛の悩み

そして世の中には、不倫や失恋で傷ついた人を食い物にしよとする輩もいます。

代表的なのは、日本共産党です。

そういう人に言葉巧みに近づき、暴力革命の仲間に引き込もうとたくらんでいるのは日本共産党です。

日本共産党が暴力革命で実現したがる世の中は、労働者が幸せになる世の中ではありません。

日本共産党や党中央、党首に対して、少しでも批判的な言動をした者を密告させる世の中です。

それが夫婦、親子、兄弟姉妹、親友であっても、密告を義務付ける世の中を実現したがっているのが、日本共産党です。

口先では性の乱れを批判しても、影で性の乱れや不倫を煽動するのも日本共産党の正体であるとお考え下さい。

暴力革命のためなら、不倫も利用しようとするのが日本共産党であるとお考え下さい。

自分や自分の愛する人を死刑台に送り込まないためにも、不倫したり、日本共産党を支持したりすることはやめましょう!

吉良よし子を「共産アイドル」と呼ぶのはやめましょう!この女も所詮、「北のあの国」のスパイ!北朝鮮の工作員!あなたを死刑台に送るテロリストです。

Photo_2


Photo_3

2018年11月17日 (土)

よかったじゃないですか!高岡蒼佑って、再婚していたのですね。

高岡蒼佑って、再婚していたのですね。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201811170000250.html

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6303612

https://mdpr.jp/news/detail/1805232

https://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/1117/84978.html

よかったじゃないですか。

しかも今や2児のお父さんでもあったのですね。

よかったですね。

高岡蒼佑といえば、前妻の宮崎あおいが岡田准一とバコバコやっていたために離婚したのですが、離婚をバネにして高岡なりに頑張ったのですね。

今や俳優としてだけでなく、デザイナーとしても活躍しているのですね。

単に再婚してよかったね、というだけでなく、

何と言っても前妻・宮崎あおいとの婚姻中に子どもができなくてよかったですね。

岡田准一の子を我が子として養育しなければいけない羽目になったかもしれませんしね。

前妻の宮崎あおいが岡田准一とバコバコやっていたことは、

高岡にとっては相当ショックだったかもしれないけど、

長い目で見れば、それが幸運だったのですね。

岡田准一と宮崎あおいとの間に子どもが生まれた時、高岡蒼佑が暴露本を出すというマズゴミの報道もあったけど、そんなことはなかったようですね。

高岡蒼佑から学ぶことは、誰かに裏切られる、傷つけられる、精神的なダメージを受けるといったことがあっても、それをバネに再起しなければいけない、ということですね。

彼氏彼女に振られた、 

彼氏が他の女とバコバコやっていた、

彼氏を他の女に取られた、

彼女が他の男とバコバコやっていた、

女を他の男に取られた、

夫が他の女とバコバコやっていた、

夫を他の女に取られた、

妻が他の男とバコバコやっていた、

妻を他の男に取られた、

そんな目に遭った時こそ、新しい人生を歩むチャンスと捉えて再起、奮起すべきである。

高岡蒼佑が再婚して2児の父親になっているということは、そのようなことを教えているのではないでしょうか?

だからと言って不倫がいいわけじゃないですよね。

特に岡田准一と宮崎あおいの子は成長すれば、「おまえは不倫の子だ」「おまえの親は人のものを横取りした」といじめなり、中傷なりを受けるリスクがありますね。その子には何も罪がないのに。いくら親がひた隠しにしようとしても、必ずその子の耳に入ると思います。

ただ、高岡蒼佑にせよ、岡田准一と宮崎あおいにせよ、どちらも今度の結婚生活はうまくいくことを祈りたいですね。

にほんブログ村テーマ ブログ書きましたへ
ブログ書きました *

少なくとも、福島瑞穂や小宮山洋子のように夫婦仲の良し悪しに関わらず、引き裂いてやろうなんて考えを持つ気にはなれませんし、そんな考えを持つことは最低の人間のやること、人間のクズがやることだと思いますね。

また、日本共産党のように、離婚や失恋で傷ついた人を言葉巧みに暴力革命の仲間に誘い込んでやろう、なんて考えを持つことも、最低の人間のやること、人間のクズがやることだと思いますね。

2018年11月 8日 (木)

【18歳未満閲読禁止】岩崎恭子を全裸水泳のアダルトビデオに出演させたら・・・・・・

18歳未満のよいこのみなさんは、この記事を読んではいけません。

 

18歳以上になってから読んでね

元競泳選手でもあり、バルセロナオリンピックでの金メダリストでもある岩崎恭子が離婚したのですね。

原因は岩崎恭子の不倫。

岩崎恭子は金メダルだけでは満足せず、男のキン〇〇もしゃぶり放題しゃぶりたかったのでしょうか?

だけど、岩崎恭子は元水泳の選手。

それなら、岩崎恭子を全裸水泳のアダルトビデオに出演させてはどうでしょうか?

岩崎恭子に全裸水泳をさせるアダルトビデオを制作、販売したらよく売れる?

金メダルだけでは満足せず、男のキン〇〇にまで貪欲になった岩崎恭子を全裸にして、

水泳させたり、プールの中でバコバコさせたりするアダルトビデオなら、よく売れるかな?

アダルトビデオ制作会社のみなさん、岩崎恭子の全裸水泳のアダルトビデオ制作を企画してみませんか?

2018年11月 5日 (月)

岩崎恭子はプール付きのラブホテルでバコバコやってたの?

元競泳選手でもあり、バルセロナ五輪の金メダリストの岩崎恭子が離婚だそうですね。

原因は、岩崎恭子の不倫だそうですね。

https://www.nikkansports.com/sports/news/201811050000501.html

https://sirabee.com/2018/11/05/20161867967/

https://www.zakzak.co.jp/spo/news/181105/spo1811050008-n1.html

http://news.livedoor.com/article/detail/15549730/

岩崎恭子は元水泳の選手だから、プール付きのラブホテルでバコバコやってたのでしょうか?

岩崎恭子は、プール付きのラブホテルで不倫相手の陰茎を咥えていたのでしょうか?

岩崎恭子は、プール付きのラブホテルで不倫相手の精液を飲んでいたのでしょうか?

もちろん、こんなことは空想の域を出ませんが、不倫をしたということは、

チ〇ポ狂いの岩崎恭子が有責配偶者ということですよね。

夫と子どもが可哀想。

男性器狂いの母親のおかげで傷付く子どもが可哀想。

だけど岩崎恭子は離婚を機に全裸水泳のアダルトビデオに出演してはどうでしょうか?

岩崎恭子の全裸水泳ビデオを製作・販売したら、けっこう売れるかな?

2018年10月14日 (日)

不倫をされたら「即離婚を決断」は67.4%。AV業界のあるべき姿は・・・・・・。

あるアンケート調査で、

不倫をされたら「即離婚を決断する」と答えた人は67.4%。だそうです。

バコバコやっている方は楽しいのかもしれないけど、された方の心の傷は相当なものですね。

タレントの小倉優子も夫の不倫で離婚しましたよね。

一部のマスコミは不倫を面白おかしく書き立てるけど、それは人を傷つけることに快楽を追求するサディストのやることですね。

https://sirabee.com/2018/10/13/20161825262/

https://sirabee.com/2018/09/23/20161801877/

やはり不倫はいけないのです。

一部のマスコミは非難、断罪、糾弾されて当然ですね。

あと、

不倫を煽るAV業界も非難・糾弾・断罪されて当然ですね。

そんなにバコバコのビデオを製作して儲けたいなら、夫婦のバコバコをテーマにしたものにすればいいのです。

独身者を「俺も結婚してこんな風にバコバコやってみたい!」と言う気持ちにさせるように煽るものにすればいいのです。

また、既婚者が「自分達のセックスはこれでいいのか?もっと工夫すべきではないか?」と考えさせるものにすればいいのです。

日本共産党は、影で不倫を煽動する政党です。

不倫を多発させることで人心を荒廃させ、暴力革命を起こしやすい土壌を作りたいのが日本共産党です。

今の世は安倍晋三をいくら批判しても犯罪にはなりません。いくらでも自由です。

日本共産党が暴力革命で政権強奪すれば、日本共産党や党首・党中央を少しでも批判すれば、死刑か収容所送りです。

不倫をすることは、自分を死刑台か強制収容所に送り込むことにつながることを忘れてはいけません。

2018年10月 4日 (木)

女子が不倫にハマる理由10個だって!?

「不倫にハマる原因ってセックスなの? 女子が不倫にハマる理由10個」という記事があった。

http://news.livedoor.com/article/detail/15392586/

「背徳感に酔えるから」「優越感を得られるから」だの理由があるようだけど、

不倫がバレれば、高額な慰謝料を請求されることを忘れてはいけない。。

バコバコやっている本人は楽しいのかもしれないけど、傷つく人もいる。

傷ついた人がバコバコ不倫した人の藁人形を作って五寸釘を刺していても、不倫した奴にそれを文句言う資格なんかない。

マズゴミが不倫を面白おかしく無責任な記事を書きまくるけど、それを真に受けて最終的に損をするのは不倫をした奴だよ。

2018年9月20日 (木)

男性器狂いの淫乱性事家・山尾志桜里、やっぱり離婚したのね

山尾志桜里が離婚したのですね。

というか、「まだしていなかったんだ!」という気分ですね。

http://bunshun.jp/articles/-/9040

https://news.merumo.ne.jp/article/genre/7868555

男性器狂いの淫乱女・山尾志桜里の所属政党は北朝鮮工作員の隠れ蓑政党だから、

山尾志桜里は北朝鮮の工作員の〇ンポも咥えている?

北朝鮮のスパイ・山尾志桜里は北朝鮮の工作員の陰茎も咥えている?

北朝鮮のスパイ・山尾志桜里は北朝鮮の工作員のペニスも咥えている?

北朝鮮のスパイ・山尾志桜里は北朝鮮の工作員の男根も咥えている?

北朝鮮のスパイ・山尾志桜里は北朝鮮の工作員のオ〇ン〇ンも咥えている?

北朝鮮のスパイ・山尾志桜里は北朝鮮の工作員の精液飲み放題?

いずれにせよ、不倫はやめましょう!

バコバコやっている方は楽しいけど、それで傷つく人もいるのです。

そして選挙で立憲民主党に投票するのはやめましょう!

だけど、AVメーカーには、山尾志桜里を風刺したビデオを制作してほしいなあ。

2018年9月15日 (土)

セックスアニマル・異常性欲者の言い訳?「不倫は子どもを裏切っていない」だってさ。

「不倫は子どもを裏切っていない」だって?

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161794239/

それは自分がただ、バコバコやって気持ち良ければいいんだ、という輩の言い訳ではないでしょうか?

セックスアニマル、異常性欲者、異性の性器狂いの言い訳ではないでしょうか?

自分の父親、母親がよその人とバコバコやっていることに夢中になっていることを、子どもがいいんじゃないの、と思うのでしょうか?

不倫をすれば、当然自分や相手の家族にも影響が及ぶのです。

この考えは、北朝鮮のスパイ・日本共産党の煽動工作に乗せられているのも同然です。

中国のスパイ・日本共産党は、党や党中央、党首に対する批判的な言動をする者がいれば、たとえ家族であっても密告させる世の中を暴力革命で実現したがっている政党です。

そのためには、家族愛、夫婦愛、親子愛、兄弟姉妹愛は邪魔物なのです。

だから、影で不倫を煽動して、家族が崩壊することは、テロ政党・日本共産党にとっては蜜の味なのです。

父親または母親の不倫の家庭が崩壊し、子どもが傷つくことを、日本共産党は内心嬉しくて嬉しくて仕方がないのです。

不倫はやめましょう!

日本共産党という名のハイエナに餌をやるのはやめましょう!

不倫は自分自身を死刑台に送り込むことと心得ましょう!

Photo


Img_6851

より以前の記事一覧