2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

恐惨主義・凶惨主義・狂惨主義

2017年12月14日 (木)

民進党の地方議員が強姦目的で立憲民主党に入るの?

何やら民進党の地方議員が、離党して立憲民主党に入る動きがあるようですね。

民進党の地方議員が、離党してテロリスト・枝野幸男を党首とする立憲民主党に合流する流れがあるようですね。

所詮選挙目当て?自分の政策がどうのこうの以前に、議員として生き延びることだけのため?

所詮私利私欲のため?

http://www.sankei.com/politics/news/171211/plt1712110024-n1.html

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1211/kyo_171211_3845540219.html

http://www.sankei.com/west/news/171210/wst1712100018-n1.html

http://www.asahi.com/articles/ASKDC3WHHKDCUTFK00C.html

地方議員だけでなく、国会議員の有田ヨシフ・スターリンも民進党を離党して北朝鮮のスパイ・立憲民進党に入りましたね。

それとも、強姦目的?

だって、テロリスト・枝野幸男を党首とする立憲民主党は北朝鮮のスパイ政党。

その北朝鮮は女性政治犯強姦国、女性兵士性奉仕強制国だから。

そんなインネン付けたくなるよね・・・・・・・。

とにかく、立憲民進党は北朝鮮のスパイだから、この政党の言う「護憲」「平和」は100%インチキと思わなければいけませんね。

2017年12月 8日 (金)

志位和夫は日本のチャウシェスク?いずれにせよ、この男こそ労働者の敵だ!

志位和夫は日本のチャウシェスク?

この記事読んだらそう思った。

http://www.geocities.jp/kim39570741/column/Column020.html

いずれにせよ、この男こそ労働者の敵だ!

2017年12月 5日 (火)

自衛隊何をしている!?北朝鮮の軍事侵略許すな!

憲法9条がどうのこうのと言っている場合ではないのでは?

自衛隊何をしている!?北朝鮮の軍事侵略許すな!

北朝鮮の密漁船が大暴れ… 重武装で灯台を破壊

https://www.youtube.com/watch?v=iCwb25w1WEQ

北朝鮮の密漁船 何でもありの危険集団だった…   

https://www.youtube.com/watch?v=t7M5jagcmo8

きょうも木造船が漂着 山形・鶴岡市 北朝鮮の船か

https://www.youtube.com/watch?v=TFzJwLSk2g8

佐藤優★北朝鮮の木造船が日本に流れ着く狙いを暴露! 2017年11月30日 あさラジ!   

https://www.youtube.com/watch?v=auZseiyq1VM

1-3辛坊、北朝鮮、木造船漂着相次ぐ。菜々子の独り言 2017年12月1日(金)   

https://www.youtube.com/watch?v=aFPipRg25uU

2017年12月 1日 (金)

「共産党は、恐惨党と改名したほうがよくないですか? 」という記事

「共産党は、恐惨党と改名したほうがよくないですか? 」という記事を紹介します。

「凶産党か狂散党でよろしい」と言っている人もいますね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1088394595

あと、こんな記事も。

http://military38.com/archives/50859889.html

2017年11月25日 (土)

社民党・福島瑞穂の仲間(?)が逮捕された

警視庁公安部が中核派の非公然活動家を2人逮捕したとのニュースがありますね。

吉中誠と杉浦文俊という奴だそうけど。

http://www.sankei.com/affairs/news/171125/afr1711250039-n1.html

https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/375860/

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017112500491&g=soc

社民党の福島瑞穂の正体も中核派とされてますが。

http://kenjya.org/kokunai4.html

もし本当なら、福島瑞穂の仲間が逮捕されたということですね。

2017年11月17日 (金)

「おお、あのミニスカのおねえちゃんかわいいなあ」と思ったけど、ちょっと心配になった。

街中でミニスカの女性を見掛けた。

「おお、あのおねえちゃんかわいいなあ」

と思ったけど、ちょっと心配になった。

日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月みたいなやつが狙っているのでは?

日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月みたいなやつに襲われないだろうか?

日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月みたいなやつにわいせつ行為をされないだろうか?

日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月みたいなやつにスカートの中に手を入れられないだろうか?

そういえば、北朝鮮のスパイ・日本共産党の井樋匡利が都議会議員を辞職したのですね。

cat

日本共産党の都議会議員ですが、かつては可知佳代子の夫・可知正が痴漢をしたことがあります。

また、当時現職の都議会議員だった福井典子が万引きをしたこともあります。

2017年11月15日 (水)

横田めぐみさんが日本共産党の仲間に拉致されて、もう40年も経ったのですね

横田めぐみさんが北朝鮮、すなわち日本共産党の仲間に拉致されて、もう40年も経ったのですね。

http://www.sankei.com/world/news/171115/wor1711150015-n1.html

http://www.sankei.com/world/news/171115/wor1711150012-n1.html

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1115/mai_171115_3124693976.html

https://mainichi.jp/articles/20171115/k00/00e/040/261000c

http://www.sankei.com/world/news/171115/wor1711150015-n1.html

帰国できないのは、日本共産党が「絶対に帰国させるな」と北朝鮮に要請しているからでしょうか?

そもそも日本共産党には「徳田要請」という前科がありますからね。

https://blogs.yahoo.co.jp/gakku2007/35341934.html

拉致はするわ、ミサイルを乱射するは、女性政治犯を強姦凌辱するわ、女性兵士に性奉仕を強要するわ、

本当に北朝鮮は酷い国です。

日本共産党は、暴力革命で日本をこういう国に変えようとしているのだから、酷いものです。

2017年11月14日 (火)

日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月がわいせつ行為

日本共産党も口先ではきれいごとをいっぱい言っているけど、言えた義理でもないようですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/13890656/

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-110923/

https://www.nikkansports.com/general/news/201711140000438.html

北朝鮮のスパイ・日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月がわいせつ行為をしたのですね。

中国のスパイ・日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月がわいせつ行為をしたのですね。

ポルポト主義政党の日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月がわいせつ行為をしたのですね。

スターリン主義政党の日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月がわいせつ行為をしたのですね。

テロ政党の日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月がわいせつ行為をしたのですね。

日本共産党の都議会議員ですが、かつては可知佳代子の夫・可知正が痴漢をしたことがあります。

また、当時現職の都議会議員だった福井典子が万引きをしたこともあります。

もっとも、

日本共産党は女性政治犯強姦凌辱国のスパイ

日本共産党は女性政治犯強姦凌辱国の仲間

日本共産党は女性兵士性奉仕強制国のスパイ

日本共産党は女性兵士性奉仕強制国の仲間

だから、ワイセツ行為は序の口かな?

「女性のひろば」とかいう雑誌を発行して、あたかも女性の味方であることを偽装しているけど、所詮女性の敵ですね。

日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月は、もしかしてその女性を拉致するつもりだったのでしょうか?

2017年11月13日 (月)

北朝鮮のスパイ・志位和夫こそ、ブルジョアジーであり、労働者階級の敵だ!

何ともバカらシイ(志位)、何ともアホらシイ(志位)話。

北朝鮮のスパイでもある日本共産党の志位和夫が晩餐会に招かれなかったからといって、ガタガタ言っているのだってさっ。

http://www.sankei.com/politics/news/171113/plt1711130029-n1.html

https://snjpn.net/archives/35965

http://www.kickboxer.jp/archives/52192174.html

外国の大統領をもてなす晩餐会だから、安物の食材は使われませんよね。一流のシェフが腕をふるったごちそうですよね。

そんなにごちそうが食べたかったの?

低所得の労働者がありつけないようなごちそうを、そんなに食べたかったの?

北朝鮮のスパイ・志位和夫こそ、ブルジョアジーであり、労働者階級の敵だ!

ミサイル乱射国のスパイ・志位和夫こそ、ブルジョアジーであり、労働者階級の敵だ!

拉致加害国のスパイ・志位和夫こそ、ブルジョアジーであり、労働者階級の敵だ!

女性政治犯強姦凌辱国のスパイ・志位和夫こそ、ブルジョアジーであり、労働者階級の敵だ!

女性兵士性奉仕強制国のスパイ・志位和夫こそ、ブルジョアジーであり、労働者階級の敵だ!

死刑大国のスパイ・志位和夫こそ、ブルジョアジーであり、労働者階級の敵だ!

人民大量餓死国のスパイ・志位和夫こそ、ブルジョアジーであり、労働者階級の敵だ!

結局共産党って、一部の共産貴族がブルジョアジー顔負けの贅沢三昧な生活をするために、労働者を煽動しているだけの政党なのですね。

若い頃、「共産党は労働者階級に味方」と思い込んでいた自分が恥ずかしい。

2017年11月12日 (日)

北朝鮮のスパイ・志位和夫よ、お前は晩餐会に出席する資格はない!

志位和夫よ、あんたは東大出ているけど、バカだ!

たかが晩餐会に招待されなかったからといって、ガタガタ言うな!

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-313631/

少なくとも、トランプを招いた晩餐会への出席は不適切ですね。

日本共産党の兄弟政党の朝鮮労働党が独裁政治を行っている北朝鮮のおかげで、周辺諸国が迷惑しているというのに、その北朝鮮の味方をする政党の党首があの場に行くのはやっぱりふさわしくないですね。

北朝鮮のスパイ・志位和夫よ、お前はあの晩餐会に出席する資格はない!

ミサイル乱射国のスパイ・志位和夫よ、お前はあの晩餐会に出席する資格はない!

死刑大国のスパイ・志位和夫よ、お前はあの晩餐会に出席する資格はない!

女性政治犯強姦凌辱国のスパイ・志位和夫よ、お前はあの晩餐会に出席する資格はない!

女性兵士性奉仕強制国のスパイ・志位和夫よ、お前はあの晩餐会に出席する資格はない!

麻薬密造国のスパイ・志位和夫よ、お前はあの晩餐会に出席する資格はない!

拉致加害国のスパイ・志位和夫よ、お前はあの晩餐会に出席する資格はない!

たかが晩餐会に招待されなかったからといって、ガタガタ言うな!

それよりもキサマは、晩餐会に出される料理とは全く縁のない食生活を余儀なくされている人のために何をしているのか?

貧しい人の味方だと称して、ブルジョアジー顔負けの贅沢な生活を楽しむ共産貴族が偉そうなこというな!

より以前の記事一覧