2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

殺人・凶悪犯罪

2018年12月 1日 (土)

【18歳未満閲読厳禁】不倫したくば、死も覚悟せよ!人妻をレイプする奴に同情する気になれない

18歳未満のよいこのみなさんは、この記事を読んではいけません。

18歳以上になってから読んでね

*

*

ブラジルのサッカー選手で人妻をレイプしようとした奴がいました。

でも、夫に惨殺されました。

https://tocana.jp/2018/11/post_18865_entry.html

https://tocana.jp/2018/11/post_18865_entry_2.html

そのサッカー選手の遺体には複数の刺し傷があり、頭部が落ちる寸前まで喉を刃物で深く切られたうえ、ペニスも切り取られていたそうです。

夫は相当逆上したのでしょうね。

だからといって、殺人はいけないことです。

当然、この夫にはブラジルの法律に基づく殺人罪が適用されるべきです。

しかし、レイプなんかしようとした奴にも同情する気にはなれません。

不倫したくば、殺されることも覚悟せよ!

不倫したくば、死も覚悟せよ!

この事件はこんなことも物語っているようにも思えます。

2018年11月23日 (金)

極悪非道!「熱した鍋に顔を押し込ませた芸能プロと社長の名前を報道せよ!」・・・・・・と思ったら・・・・・・

世の中には酷い奴がいるものですね。

熱い鍋に顔を突っ込ませることをする芸能プロダクションがあるのですね。

極悪非道ですね。

これはパワハラというレベルではなく、凶悪犯罪のレベルですね。

いろいろマスコミに報道されているけど、

何故、その会社名と社長名を報道しないの?

と思ったら、わかっている人はわかっているのですね。

https://matomedane.jp/page/18077

https://nonmedia.net/melm_shacho/

https://a-sounanda.com/nabe-pawahara-melm

https://goyang88.com/archives/2582

会社名は「株式会社MELM」(東京都渋谷区宇田川町34-5 5F)で、

このけしからん社長の名は増渕良亮

とのこと。

これが事実なら、この会社と社長はメチャクチャに非難されて当然ですね。

2018年9月 6日 (木)

祝・中国籍の元留学生林振華死刑確定!法務大臣は林振華の死刑執行を早く命令せよ!

中国人・林振華って、すごく悪い奴なんですね。

中国人・林振華って、極悪非道な殺人鬼なんですね。

殺人鬼の中国人・林振華は、2009年に愛知県蟹江町で強盗殺人をしたのですね。親子3人を殺傷したのですね。

最高裁はこの殺人鬼の中国人・林振華に死刑判決を下しました。

当然と言えば当然です。

強盗殺人なんかした奴に同情の余地なんかありません。

法務大臣・上川陽子に告ぐ!

殺人鬼の中国人・林振華の死刑執行を命令せよ!

殺人鬼の中国人・林振華の死刑執行を1日でも早く命令せよ!

日本人は、死刑囚一人を生かしておくだけで一年間に250万円の税金を無駄遣いすることを忘れるな!

日本では、殺人と外患誘致をしない限り死刑にはなりません。

日本人は、日本共産党が自分達に少しでも批判的な言動をした者を即刻死刑にする世の中を暴力革命で実現しようという陰謀をたくらんでいることを忘れるな!

2018年7月29日 (日)

死刑囚を1人生かしておくだけで、年間250万円もの税金を無駄遣いになることを忘れるな!

昔、「愛と死のかたみ」というドラマを見ました。島かおりと大出俊が主演しました。

そのドラマの中で、両親を殺害された者が、その殺人犯の弁護士に対して、

「あんな奴、生かしておくだけで税金の無駄遣いじゃないか!」

と憤るシーンがありました。

そうなんです。

死刑囚1人を生かしておくだけで、年間250万円もの税金を無駄遣いしなければいけないのです。

死刑賛成派の人も、反対派の人もこの事実を認識しなければいけません。

「そうだ!死刑囚を生かしておくだけで年間250万円もの税金を無駄遣いになるなら、さっさと死刑を執行してしまえ!」

というのも一つの考えです。

でも、もう一つの考えもあります。

終身懲役刑です。死ぬまで刑務所で労働することです。他の受刑者よりも食事や睡眠時間、風呂に入れる回数を少なめにし、労働時間を多めにすればいいのです。死ぬまで釈放せず、ずーっと、そこで労働させればいいのです。

また、毎日被害者に対し、「〇〇さん、申し訳ございませんでした。殺害して申し訳ございませんでした」と大声で100回言わせるか、紙に書かせればいいのです。

また、被害者の家族の恨み・怨念・憎悪の声を録音し、毎日100回聞かせてやればいいのです。

いずれにせよ、何もさせずにタダ飯食わせるだけでは、税金を無駄遣いなのです。

死刑囚1人を生かしておくだけで、年間250万円もの税金が無駄遣いされるのです。

死刑囚1人を生かしておくだけで、年間250万円もの税金を無駄遣いしなければいけないことを考えれば、それを是正しなければいけません。放置してはいけないのです。

そのためには、さっさと死刑執行するか、終身懲役刑にすることです。

あと、日本共産党系の弁護士や団体の「死刑廃止論」には、絶対にだまされてはいけません。

この連中は、日本共産党が政権を取っていないから死刑に反対なのであって、自分たちが政権を強奪したら、死刑やりたい放題の世の中にしたいのです。

今の日本は殺人でないと死刑になりません。政権批判しても死刑にならないどころか、逮捕もされません。

でも、日本共産党が暴力革命で実現したがっている社会は、党や党中央、党首に対して少しでも批判的な言動をした者を、無慈悲に死刑に処する世の中なのです。

それを隠匿するために、日本共産党系の弁護士や団体は「死刑廃止論」を口にしているだけなのです。

「日本共産党政権になれば、死刑なんかなくなるよ」という錯覚や幻想を抱かせるために大嘘を言っているのに過ぎないのです。

Photo_4

2018年7月28日 (土)

死刑を廃止するなら終身懲役刑にせよ!

オウム事件の死刑囚、結局13人全員死刑執行されたのですね。

私はこの死刑執行を暴挙とは思いません。

だって、サリンをばらまいて、多数の人を無差別に殺害したことこそ、大暴挙じゃないですか。

ただ、今回の死刑執行を機に、

「死刑廃止に向けて方針を転換すべきだ」という声もあります。

私はそれには反対ではありません。

https://www.asahi.com/articles/ASL7W5WZWL7WUTIL04Q.html

殺人事件の被害者の家族の中には

「簡単に死なせるのではなく、一生かけて罪を償わせよ」

という考えの人もいるようですが、その人の意見には賛成です。

となれば、

死刑を廃止するなら、終身懲役刑にすればいいのです。

そもそも、

死刑囚を一年生かすだけで250万円もかかるそうですが、これって税金の無駄遣いです!

死ぬまで懲役を科せばいいのです。

死刑に相当するような罪を犯した囚人は、

他の受刑者より睡眠時間を少なくし、食事も少なめにし、風呂に入れる回数も少なめにし、労働時間を多めにすればいいのです。

そして、被害者に対し、「〇〇さん、申し訳ございませんでした。殺害して申し訳ございませんでした」と、一日100回大声で言わせるか、紙に書かせることをやらせればいいのです。

また、

被害者の家族の恨みの声を録音して、毎日100回聞かせてやるのもいいかもしれません。

それから小原保が死刑になる直前に言った言葉のように、

「今度生まれ変わったら、真人間になります」

ということをを一日100回大声で言わせるか、紙に書かせることをやらせるのもいいかもしれません。

いずれにせよ、凶悪犯人を一生シャバに出してはいけません。

死刑廃止なら、死ぬまで懲役を科すべきです。

あと、忘れていけないことがあります。

日本共産党系の弁護士や団体が言う死刑廃止論は偽善に満ちた大嘘であるということです。

この連中が暴力革命で実現したがっている社会は、日本共産党に対して少しでも批判的な言動をした人を問答無用で情け容赦なく死刑にする世の中です

それを隠すために、かつ「日本共産党の世の中になったら死刑はなくなるぞ」という幻想を抱かせるために、偽善者的大嘘を言っているにすぎないのです。

そもそも日本共産党は、死刑大国・北朝鮮のスパイ、死刑大国・中国のスパイです。

志位和夫は日本のスターリンです。

志位和夫は日本のポルポトです。

志位和夫は日本のチョイバルサンです。

志位和夫は日本のラーコシです。

志位和夫は日本のゴットワルトです。

志位和夫は日本のチャウシェスクです。

志位和夫は日本のホッジャです。

志位和夫は日本の金日成・金正日・金正恩です。

Photo_2

祝・オウム事件の死刑囚全員死刑執行!

結局オウム事件の死刑囚全員の死刑が執行されたのですね。

https://www.bbc.com/japanese/44963580

バンサイ!🙌

万歳\(^o^)/

バンザイ!ヽ(^o^)丿

私は死刑制度推進派ではないけど、オウムの死刑囚がやったことを思うと、全く同情の余地がないと思います。

あれだけ無差別に罪なき人、善良な人を殺害したのですから。

義展ちゃん事件の犯人小畑保じゃないけど、

「今度生まれ変わってくる時は、真人間になれ!」

と言いたいです。

wine

thunder

punch

日本共産党系の弁護士は、今回の死刑執行には批判的なのでしょうね。

でも、この偽善的弁護士の目指す社会は、日本共産党に対して少しでも批判的な言動をした人も問答無用の情け容赦なく死刑にする世の中ですね。

こんな偽善者の言う死刑廃止論なんて、大嘘だらけで、とても信用できませんね。

Photo

2018年7月 6日 (金)

法務大臣・上川陽子に敬意を表す!

地下鉄サリン事件、松本サリン事件、弁護士一家殺人事件の犯人、

麻原彰晃(松本智津夫)、早川紀代秀、井上嘉浩、新実智光、土谷正実、中川智正、遠藤誠一が死刑になってよかった。

この決断を下した法務大臣・上川陽子には敬意を表したい!

上川陽子さん、あなたは素晴らしい法務大臣だ!

日本共産党系の弁護士は上川陽子の行為に批判的でしょう。

でもテロ政党・日本共産党系の弁護士は、日本共産党が政権政党になっていないから死刑反対なのであって、日本共産党が暴力革命で政権を強奪すれば、死刑大賛成派に変身すると思っていいでしょう。

北朝鮮のスパイ・日本共産党が暴力革命で実現したい社会とは、日本共産党や党首、党中央に少しでも批判的な言動をする者をいとも簡単に死刑にしてしまう社会なのです。

今の日本は自民党や安倍内閣をいくら批判しても死刑になりません。凶悪な殺人を犯さない限り、死刑になることはありません。

でも、中国のスパイ・日本共産党が目指す社会は、とにかく自分たちが気に入らない人を片っ端から死刑にする世の中なのです。

Photo_2

オウム真理教7人の死刑執行が暴挙で、サリンテロは暴挙ではないのか?

あの地下鉄サリン事件、松本サリン事件、弁護士一家殺人事件の犯人でもある松本智津夫(麻原彰晃)ら7人の死刑執行について、これを「暴挙」だと非難した団体がありますね。

https://toyokeizai.net/articles/-/228550

日本は北朝鮮と異なり、いろいろな意見や考えを主張する自由があるので、この団体の考えも尊重したいけど、死刑になったこの連中のやったことはなんでしょうか?

無実の人を無差別に殺害したじゃないですか!

これこそ、暴挙も暴挙、大暴挙じゃないですか!

それに日本は殺人でなければ、死刑になることはありません。

でも、北朝鮮は少しでも金正恩や朝鮮労働党に対する批判的な意見を口にすれば、死刑ではないですか!

法的手続きを踏まなくても、金正恩が

「そいつを死刑にせよ」

と命じれば、即刻死刑ではないですか?

これは暴挙ではないのでしょうか?

日本共産党系の弁護士も死刑制度反対派ですが、それは日本共産党が政権政党になっていないから反対なのであって、日本共産党が暴力革命で政権を強奪したら、死刑大賛成派に転じるのではないでしょうか?

日本共産党が目指すものは、日本共産党が気に入らない人をバンバン死刑にできる世の中じゃないですか!
Photo

麻原彰晃(松本智津夫)死刑執行バンザイ!

麻原彰晃の死刑がやっと、執行されたのですね。

他の6人の死刑も執行されたとか。

被害者の会代表の高橋シズヱさん「執行は当然」と語ったそうですが、私もその考え方に賛成です。

https://www.huffingtonpost.jp/abematimes/death-penalty-to-do_a_23475959/

https://rocketnews24.com/2018/07/06/1087421/

https://www.sankei.com/affairs/news/180706/afr1807060029-n1.html

私は死刑制度賛成派でも反対派でもないけど、この連中には同情の余地など微塵もないと思います。

麻原彰晃(松本智津夫)死刑執行バンザイ!🙌

早川紀代秀死刑執行バンザイ!🙌

井上嘉浩死刑執行バンザイ!🙌

新実智光死刑執行バンザイ!🙌

井上嘉浩死刑執行バンザイ!🙌

土谷正実死刑執行バンザイ!🙌

遠藤誠一死刑執行バンザイ!🙌

ただ、オウム真理教の報復テロが懸念されますね。

北朝鮮のスパイがこのテロ行為を支援するかな?

枝野幸男が革マル派を使って、影でテロ行為を支援するかな?

テロを許さないためにも、選挙で立憲民主党に投票してはいけないのです。

この政党は革マル派の隠れ蓑政党なのです。

だからテロの取り締まりをもっと強化しなければならないのです。

 

2018年5月16日 (水)

女児殺害の小林遼を死刑にせよ!

新潟で起きた女児殺害事件の犯人・小林遼とかいう奴に同情の余地なんかない!

死刑にすべきだ!

裁判所は小林遼に死刑判決を下せ!

法務大臣は小林遼死刑執行許可の押印をせよ!

小林遼を死刑にせよ!

小林遼は、吉展ちゃん事件の殺人犯の創価学会員・小原保のように、死刑執行前に

「今度生まれてくる時は真人間になります」

と誓え!

とはいえ、小林遼にも弁護される権利はある。

女児殺害事件の犯人・小林遼の弁護を担当するのは、死刑大国のスパイ・日本共産党系の弁護士なのだろうか?

日本共産党系の弁護士だから、いろいろな理由をこじつけて死刑回避を主張するだろうか?

日本共産党系の弁護士だから、弁護活動を通して、

「日本共産党の世の中になれば、平和になる。死刑はなくなる。殺人もなくなる」

かのような錯覚を日本国民に起こさせることに腐心するだろうか?

とんでもない!

日本共産党の世の中になれば、少しでも日本共産党に対する批判的なことを口にすれば死刑である。死刑でなくても、収容所送りでそこで死ぬことになる。

だから、日本共産党や日本共産党系の弁護士、日本共産党の議員、日本共産党の党員に騙されてはいけないのである。

Photo

より以前の記事一覧