2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

敵対国

2019年9月 4日 (水)

「南朝鮮なんていらない」としてほしかったけど、「韓国なんていらない」という記事を書いた記者は国民的英雄である!謝罪なんて不要だった!

小学館の週刊ポストが「韓国なんていらない」という記事を掲載したそうだけど、

はっきり言う。

「韓国なんていらない」という記事を書いた記者は大称賛に価する!

「韓国なんていらない」という記事を書いた記者は国民的英雄である!

欲を言えば、

「南朝鮮なんていらない」というタイトルにしてほしかった。

小学館は謝罪すべきでなかった。

我々日本人は、

「韓国なんていらない」という記事を書いた記者を英雄扱いすべきである!

「韓国なんていらない」という記事を書いた記者を英雄視すべきである!

「韓国なんていらない」という記事を載せた小学館に抗議した作家どもを無慈悲に断罪すべきである!

戦後、日本は与野党問わず、南朝鮮に弱腰だったり、媚を売り続けてきた!

金日成主義者の文在寅が日本に対して露骨に牙をむくようになった今、日本は南朝鮮にもっと強硬な措置を取るべきである。

とは言っても、在日朝鮮人に危害を加えることではない。

そんなことをしたら、犬より劣る下等動物の南朝鮮人と同レベルになるからである。

なら何をすべきか?

国交断絶である。

李承晩ラインで日本人漁民を殺害したことへの報復措置として、南朝鮮との国交断絶である。

東日本大震災に対し、南朝鮮人が「日本の震災をお祝います」と抜かしたことへの報復措置として、南朝鮮との国交断絶である。

レーダー照射に対する報復措置として、南朝鮮との国交断絶である。

南朝鮮人が対馬を乗っ取ろうと企んでいることへの報復措置として、南朝鮮との国交断絶である。

南朝鮮が竹島を不当占拠していることへの報復措置として、南朝鮮との国交断絶である。

ソウルで南朝鮮人が日本人女性に対して暴行したことへの報復措置として、南朝鮮との国交断絶である。

南朝鮮なんていらない!

南朝鮮は東京オリンピックに参加するな!

南朝鮮なんていらない!

日本にいる南朝鮮売春婦は即刻日本から出ていけ!

南朝鮮なんていらない!

和田アキ子(金福子)、水原希子、白真勲は日本から出ていけ!

 

 

2019年8月27日 (火)

日本人女性が南朝鮮人から暴行を受けたことに対する強硬な報復措置を!それは国交断絶だ!

南朝鮮のソウルで邦人女性が暴行を受けたのですね。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190827/for1908270004-n1.html

その報復措置として、

「日本にいる全ての南朝鮮人老若男女問わずに暴行を加えよ!

日本にいる全ての南朝鮮人に対し、殴る蹴るなどの暴行を加えよ!

というバカなことを言うつもりはありません。

こんなアホなことをしてはいけません。

そんなことをすれば、犬より劣る下等動物の南朝鮮人と同レベルになってしまいます。

それは南朝鮮との国交断絶です。

南朝鮮人の日本入国全面禁止です。

南朝鮮の船舶、航空機の日本領土・領空・領海内に進入全面禁止です。

国内にいる南朝鮮人の強制帰国です。

南朝鮮の東京オリンピック参加拒絶です。

そもそも南朝鮮の大統領・文在寅は、金日成主義者です。

金日成主義政権の国と国交を結んでいること自体、大きな誤りなのです。

今回、ソウルで起きた日本人女性暴行事件を機に、安倍内閣は南朝鮮との国交断絶を決断すべきなのです。

そもそも、戦後、日本政府は南朝鮮に対して甘過ぎたのです。

だから、犬より劣る下等動物の国・南朝鮮になめられてばかりいたのです。

これを機に、もっと強硬措置を取るべきです。

 

※ご参考

共産党・山添拓が大炎上 韓国政府に屈しろと要求

https://www.youtube.com/watch?v=I5oaIuu2Pqg

在日南朝鮮人は、日本から出ていけ!

白真勲も日本から出ていけ!

和田アキ子(金福子)も日本から出ていけ!

水原希子も日本から出ていけ!

2019年8月24日 (土)

これでいいのだ、GSOMIA破棄!次は南朝鮮との国交断絶を!

ついに、日本と南朝鮮との軍事協定であるGSOMIAが破棄になりましたね。

これでいいのです。

 

次は国交断絶と、南朝鮮の東京オリンピックへの参加拒否です。

 

特に国交断絶を進めなければいけません。

 

今までの日本政府による対南朝鮮への政策が甘過ぎたのです。

 

これからはもっと、強硬に行うべきです。

 

そもそも、「韓国」という呼称はやめるべきです。

「南朝鮮」でいいのです。

南朝鮮とは国交断絶すべきです。

そもそも南朝鮮は友好国ではありません。敵対国です。

なんでこんな国と仲良くしなければいけないのですか?

他に仲良くすべき国はいっぱいあるのに。

在日南朝鮮人は、日本から出ていけ!

白真勲も日本から出ていけ!

和田アキ子(金福子)も日本から出ていけ!

水原希子も日本から出ていけ!

 

*ご参考↓↓↓↓↓

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/08/post-12834.php

https://ncode.syosetu.com/n0200bk/12/

 

共産党・山添拓が大炎上 韓国政府に屈しろと要求

https://www.youtube.com/watch?v=I5oaIuu2Pqg

2019年8月15日 (木)

「民主党の枝野さん」ではなく、「革マル派の枝野さん」「北朝鮮の枝野さん」の方が正しかった?

安倍晋三が選挙期間中に「民主党の枝野さん」と言い間違えたのか、わざとそう言ったのかわからない。

何やら、立憲民主党の熊谷裕人が質問主意書で、公選法が禁じる「虚偽事実の公表」に当たるのではないかと指摘したのですね。

https://mainichi.jp/senkyo/articles/20190815/k00/00m/010/202000c

安倍晋三も言い間違えたなら、言い間違えたで「違反でない」と答弁すればいいのに。

Dokudami_20190815210501

でも、言い間違いか故意かに関係なく、「民主党の枝野さん」なんて面白くない。

どうせなら、

 

「革マル派の枝野さん」

 

「北朝鮮の枝野さん」

 

の方がよかったのでは?

いや、

「革マル派の枝野さん」「北朝鮮の枝野さん」

と言った方が適切では?

「革マル派の枝野さん」「北朝鮮の枝野さん」

と言った方が的確では?

「革マル派の枝野さん」「北朝鮮の枝野さん」

と言った方が真実では?

Gotohelledanoyukio

 

 

2019年8月 3日 (土)

南朝鮮への輸出規制、ホワイト国除外は日本国憲法精神にとても合致している

ついに、南朝鮮をホワイト国から除外したのですね。

バンザイ\(^o^)/、万歳\(^o^)/、ばんざいヽ(^o^)丿。

欲を言えば、南朝鮮への輸出規制やホワイト国除外だけに留まらず、国交断絶へと進んでほしいです。

でも、南朝鮮への輸出規制やホワイト国除外は、日本国憲法の精神にとても合致していると思います。

それは日本国憲法前文にある

「他国と対等関係に立とうとする各国の責務」

を日本国が果たしたことになります。

日本に対して友好的な国にはそれに報いるのは当然です。

それと同時に、

敵対関係を取る国には譲歩せず、強硬な姿勢を取ることも、他国と対等関係に立とうとする責務です。

敵対国に譲歩する、ひれ伏す、ご機嫌取りをするということは他国と対等関係に立とうとする責務を放棄することです。

日本共産党、立憲民主党、社民党、れいわ新選組は、

「他国と対等関係に立とうとする各国の責務」の「各国」の中に日本は含まれないんだ、

日本にとっての「他国と対等関係に立とうとする責務」とは、他国にひれ伏すことである、

と歪曲している連中とお考え下さい。

だからこの連中を護憲政党と言ってはいけないのです。

特に日本共産党は日本人民共和国憲法への改憲政党なのです。

だけど、私にはまだ不満があります。

これに留まってはならないということです。

これからすべき対南朝鮮政策とは、

1.「韓国」という呼称をやめ、「南朝鮮」とすること

2.日本に滞在する南朝鮮人売春婦を強制退去させること

3.和田アキ子(金福子)、水原希子を始め、南朝鮮国籍者を強制帰国させること

4.大韓航空を始め、南朝鮮籍の飛行機、船舶の日本寄港を原則禁止すること

5.南朝鮮の東京オリンピック参加を拒絶すること

6.国交断絶を視野に入れること

を挙げます。

そもそも南朝鮮は友好国ではありません。敵対国です。

文在寅は北朝鮮のリモコンロボット、朝鮮労働党員です。

 

※ご参考

共産党・山添拓が大炎上 韓国政府に屈しろと要求

https://www.youtube.com/watch?v=I5oaIuu2Pqg

2019年7月13日 (土)

「恥を知れ」は今年の流行語大賞候補?「朝日新聞よ 恥を知れ 一体どこの国の新聞なのか」という記事

三原じゅん子のおかげで「恥を知れ」が今年の流行語大賞にはならなくても、その候補にはなるかな?

https://www.youtube.com/watch?v=xom1s9uHrUg

さて、

「まるで韓国の走狗?朝日新聞よ 恥を知れ』 対韓輸出管理強化の日本政府を痛罵…一体どこの国の新聞なのか

という記事を見つけました。

https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/190710/lif19071020250023-n1.html

朝日新聞が「対韓輸出規制 『報復』を即時撤回せよ」という社説を乗せたのですね。

アホバカというしかないですね。

今、日本はもっと南朝鮮には強硬な措置を取るべきなのです。

今回の南朝鮮への輸出規制は大賛成です。

でも、輸出規制だけでは生ぬるい。

・南朝鮮との一切の貿易禁止

・南朝鮮の飛行機・船舶の日本領空領海内の立ち入り禁止

・南朝鮮との国交断絶

・「韓国」という呼称をやめ、「南朝鮮」とする

ということを視野に入れるべきなのです。

日本国憲法前文の中に「他国と対等関係に立とうとする各国の責務」という言葉があります。

その「各国」の中には日本も当然含まれます。

日本に対し、一方的な敵対行為をする国に対し、強硬姿勢を取ることも「他国と対等関係に立つための責務」なのです。

それから「韓国」という呼称はやめましょう!

「南朝鮮」でいいのです・

「南朝鮮」と呼びましょう!

Dokudami_20190713114601

北朝鮮のスパイ政党である日本共産党が、何故か朝鮮半島の2つの国を「北朝鮮」と「韓国」と呼んでいるのですね。

以前は「朝鮮民主主義人民共和国」と「南朝鮮」と呼んでいたのに。

それは、まさにテロ政党・日本共産党の庶民を欺くためのおしゃべりなのです。

拉致加害国の仲間の仲間であることを隠匿するための姑息な手段なのです。

Photo_20190713114401

Photo_20190713114501

Kanagawa2_20190713114401

Gotohell-sayuriyoshinaga_20190713114401

 

 

2019年7月 9日 (火)

南朝鮮の東京オリンピックボイコット大賛成!大歓迎!南朝鮮なんか日本に来るな!

南朝鮮に東京オリンピックボイコットの動きがあるって?

https://news.nicovideo.jp/watch/nw5609038

http://blog.esuteru.com/archives/9343210.html

大賛成ですね。

南朝鮮人が日本に来ないことは大賛成ですね。

そもそも、日本政府は南朝鮮への輸出規制だけでなく、一切の経済・文化交流を断絶すべきなのです。

南朝鮮の飛行機や船舶も日本に立ち寄らせてはいけないのです。

南朝鮮とは国交断絶すべきなのです。

南朝鮮の東京オリンピックボイコットは大賛成、大歓迎です!

南朝鮮は東京オリンピックに来るな!

南朝鮮人は日本の領土、領海、領空に一歩も入るな!

在日南朝鮮人は、日本から出ていけ!

白真勲も日本から出ていけ!

和田アキ子(金福子)も日本から出ていけ!

水原希子も日本から出ていけ!

 

※ご参考

共産党・山添拓が大炎上 韓国政府に屈しろと要求

https://www.youtube.com/watch?v=I5oaIuu2Pqg

2019年6月22日 (土)

鳩山由紀夫の暴言を許すな!「拉致問題を後回しにしろ」だって!?

鳩山由紀夫が「拉致問題を後回しにしろ」とほざいたって!?

鳩山由紀夫が「拉致問題は後回しで北朝鮮と国交正常化を」  と暴言を吐いたって!?

https://www.youtube.com/watch?v=sOjOJkAZ94I

http://jpsoku.blog.jp/archives/1074963057.html

いやー、驚いた。

いくらなんでも、ここまでの暴言を吐く輩だとは思っていなかった。

つまり、鳩山由紀夫は

「日本や日本人の不利益になることならなんでもやってもいい」

「日本や日本人に対する敵対行為なら何をやってもいい」

と言っているようなものじゃないですか!

外患誘致も甚だしい。

こんな奴が一時的とはいえ、日本の首相になっていたとは!

もし、鳩山政権が長期化したら、日本は中国や南北朝鮮の植民地になっていたかと思うと、背筋がぞっとします。

こんな奴を生かしておくことは、公共の福祉に反することではないでしょうか?

もし、鳩山由紀夫が暗殺されたら、万歳三唱したくなりますね。

2019年5月14日 (火)

孫正義よ、日本が嫌なら、日本から出ていけばいいじゃないか!

ソフトバンクのコマーシャルが、吉幾三の「おら東京さ行くだ」の替え歌で、「おら、こんな国やだ」と歌っているのですね。

孫正義よ、日本が嫌なら、日本から出ていけばいいじゃないか!

https://www.youtube.com/watch?v=528TDwI9d9Y

そもそも日本は共産党独裁国ではないから、外国へ移住するのも自由です。

南朝鮮に帰ればいいじゃないですか。

https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/c7fdb1246e6af9eb092e9dfae718f9df

 

2019年4月27日 (土)

何で今頃インフルエンザがブンブンブン?北朝鮮によるテロ?

 

乃木坂46の「インフルエンサー」という歌、「インフルエンザ」と紛らわしいですね。

ところで、またまたインフルエンザが流行っているのですね

まさにインフルエンザの菌がブンブンブン飛んでいるかのよう・・・・・・

インフルエンザ患者再び増加 都内では前週の2.4倍

インフルエンザが再流行 もし10連休中にかかったら…

インフル患者数が再び増加 学級閉鎖も10倍近くに

何で今頃流行するの?

日本共産党の仲間である北朝鮮のテロ行為?

テロ政党・日本共産党の要請で、北朝鮮がテロ行為をやっているのでしょうか?

日本共産党は、自分達が政権を取れれば、自国民が殺されても構わないと考えているかもしれません。

毛沢東は国共合作しながら、影で日本の軍隊に手を組んで、国民党を攻撃させました。

ポルポトは「カンボジアの人口が8分の1になっても構わない」と言いました。

この仲間であるテロ政党・日本共産党がこんなことを考えてもおかしくないですしね。

代々木病院を始め、日本共産党系の病院で新種のウイルスを作ってばらまき、日本を混乱させたがっている?

日本共産党系の医者や生物学者が新種のウイルスを作ってばらまき、日本を混乱させたがっている?

これは妄想であっても、このくらい疑われても当然なのが中国・北朝鮮のスパイ政党・日本共産党なのです。

 

 

 

 

 

より以前の記事一覧