2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

敵対国

2017年10月 9日 (月)

鰻養殖大手の鹿児島鰻と観賞魚大手の神畑養魚を称えましょう!

鰻養殖大手の鹿児島鰻と観賞魚大手の神畑養魚が、民間企業で初めてウナギ人工孵化に成功したのね。

http://www.zaikei.co.jp/article/20171009/404600.html

https://news.nifty.com/article/economy/economyall/12214-404600/

http://news.livedoor.com/article/detail/13723238/

鰻養殖大手の鹿児島鰻と観賞魚大手の神畑養魚を称えましょう!

これを機に、毒性たっぷりの中国の鰻が少しでも日本に出回らないで済むことに結びついたら、

日本共産党の要請か否か、故意に毒うなぎを日本に売りつける中国の陰謀を阻止に結びつくことができたら。

テロリストの隠れ蓑政党・立憲民主党の要請か否か、毒うなぎを日本に売りつける中国の陰謀を阻止に結びつくことができたら。

安全なうなぎを食べたい人は、

暴力革命政党・日本共産党に投票してはいけないのよ。

第二共産党・テロリストの隠れ蓑政党の立憲民主党に投票してもいけないのよ。

暴力革命政党・日本共産党に投票することは、自分や愛する人を死刑台に送る事に等しいのよ。

第二共産党・テロリストの隠れ蓑政党の立憲民主党に投票することは、自分や愛する人を死刑台に送る事に等しいのよ。

南朝鮮のサムスンって人殺し企業なの?118人も死に追いやったよ!

南朝鮮のサムスンって人殺し企業なの?

この会社の従業員だった人118人が職業病で死に追いやられたとか。

http://s-korea.jp/archives/21905

https://news.nifty.com/article/world/china/12181-193010/

北朝鮮の金正恩ほどではないけど、人の命を何とも思っていないのですね。南朝鮮のサムスンは。

日本の企業にも劣悪な環境で労働者を働かせている企業もあるけれど、

こんな南朝鮮の殺人企業の応援団は、前原誠司をはじめとする元民進党員、そしてテロリスト隠れ蓑政党の立憲民主党であるとお考えください。

長野県の善光寺で落書きをした奴はだれだ!?

長野県の善光寺で落書きをした奴がいるそうです。

http://www.sankei.com/affairs/news/171009/afr1710090001-n1.html

それも1か所や2か所じゃない。

犯人は誰か?

暴力革命政党日本共産党の藤野保史の選挙事務所が長野にあるから、中国人か北朝鮮人が、日本共産党の要請でやった?

立憲民主党はテロリストの隠れ蓑政党だから、中国人か北朝鮮人か南朝鮮人が、テロリストの枝野幸男やに日本赤軍の辻元清美らに頼まれてやった?

誰がやっても、許されない犯罪ですね。

2017年9月15日 (金)

第二共産党の民進党を絶対に許すな!前原誠司=北朝鮮のスパイも絶対に許すな!

前原誠司って、北朝鮮のスパイなの?

結局のところ、民進党って、第二共産党?

「今頃そんなことに気づいたの?」

と言う人もいるかもしれないけど、

「前原誠司=北朝鮮のスパイ」

「前原誠司=北朝鮮のリモコンロボット」

と言われて当然の写真が出てきた以上、前原誠司も制裁されるべきだね。

https://www.youtube.com/watch?v=rxLbJtk3yas

https://www.youtube.com/watch?v=uBkhQCA7eiY

https://www.youtube.com/watch?v=ARaAOSl0te8

https://www.youtube.com/watch?v=DCy94N0xE6k

https://www.youtube.com/watch?v=UPVJctDz9Es

2017年9月14日 (木)

前原誠司の下半身。北朝鮮の女とナニしたの?

前原誠司が北朝鮮女とナニかしたのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=ARaAOSl0te8

https://www.youtube.com/watch?v=DCy94N0xE6k

https://www.youtube.com/watch?v=UPVJctDz9Es

ホテルで北朝鮮女とバコバコしたのでしょうか?

バコバコやった、やらない以前に、前原誠司は北朝鮮のスパイでしょうね。

2017年9月13日 (水)

民進党の前原誠司って、やっぱり北朝鮮のスパイだったの?

民進党の前原誠司って、北朝鮮のスパイだったの?

民進党の前原誠司って、やっぱり北朝鮮のスパイだったの?

民進党の前原誠司って、思った通り、北朝鮮のスパイだったの?

前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手 という報道があるけど。

https://www.youtube.com/watch?v=oTMO9Oi8CNw

http://seidentest.com/maehara-bunshun/

前原誠司が何ゆえに北朝鮮に行ったのかはわからないけど、最終目的は北朝鮮が日本人に対して無差別の危害を加えることを助けるため?

公安調査庁は、日本共産党だけでなく、民進党も破防法に基づく調査対象団体とすべきだ!

公安調査庁は、日本共産党だけでなく、民進党も破防法に基づく調査対象団体とせよ!

公安調査庁は、日本共産党だけでなく、前原誠司個人も破防法に基づく調査対象とすべきだ!

公安調査庁は、日本共産党だけでなく、前原誠司個人も破防法に基づく調査対象とすべきだ!

2017年8月30日 (水)

犬より劣る畜生の南朝鮮人・ビョン・チャンウが女性の顔に体液を塗り付けた!

犬より劣る畜生とは、南朝鮮人・ビョン・チャンウのような奴のことを言うのかなあ?

https://life-hacking.net/category/news/

http://mugennomori000.blog.fc2.com/blog-entry-1899.html

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-103870/

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0830/tbs_170830_9425593873.html

広島市西区に住む南朝鮮人・ビョン・チャンウが千葉県柏市で、路上を歩いていた女性の顔を押さえつけて、体液を塗り付けた。

呆れたねえ、南朝鮮人・ビョン・チャンウという奴には。

朝鮮人の場合、相手を犬呼ばわりすることが最大の侮辱行為だそうけど、

南朝鮮人・ビョン・チャンウには犬より劣る畜生呼ばわりするのがいいですね。

南朝鮮人・ビョン・チャンウは犬より劣る畜生!

南朝鮮人・ビョン・チャンウは犬より劣る畜生!

南朝鮮人・ビョン・チャンウは犬より劣る畜生!

南朝鮮人・ビョン・チャンウは犬より劣る畜生!

南朝鮮人・ビョン・チャンウは犬より劣る畜生!

2017年8月25日 (金)

祝・小池知事、震災虐殺朝鮮人への追悼文見送り !そもそも朝鮮人を特別扱いすること自体、日本人や他の外国人を差別すること。

関東大震災で虐殺された朝鮮人の追悼式典に歴代の知事は追悼文を送っていたのですね。

でも、小池百合子は今年はしない、と決めました。

歴代の知事がやってきたことをけしからん、とは思っていません。

でも、今回の小池百合子の決断は大いに称賛したいですね。

そもそも朝鮮人を特別扱いすること自体、日本人や他の外国人を差別することです。

また、今の朝鮮は南北問わず、日本に敵対行為ばかり。

北朝鮮も南朝鮮も、日本にとっては敵対国なのです。

このことを考えれば、追悼文見送りは適切ですね。

今年だけでなく、来年以降もしないでほしいですね。

もし、都議会議員の中で、今回の小池百合子の措置を糾弾しようとする者あらば、党派を問わず、その議員こそ、日本人の敵として糾弾されるべきです。

2017年8月24日 (木)

南朝鮮のスーパーで卵からうじ虫!文在寅もうじ虫野郎だ!

おえーっ!

記事を読んだだけで吐き気がする。

南朝鮮のソウルのロッテスーパーで販売されている卵から「うじ」とみられる幼虫が大量に見つかったとか。

一体、どんな衛生管理をしているのでしょうか?

ついでに言えば、南朝鮮の文在寅もうじ虫野郎だ!

犬より劣る文在寅もうじ虫野郎だ!

日本政府はこんなうじ虫国と国交断絶せよ!

2017年8月23日 (水)

南朝鮮人・金輝俊がコンビニで女性の首を刺した!

在日南朝鮮人・金輝俊がコンビニで女性の首を刺した!

犬より劣る下等動物・金輝俊がコンビニで女性の首を刺した!

http://matomame.jp/user/arieru555/2baacfcf196b6d1fe2f6

https://mera.red/%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%BE

https://www.youtube.com/watch?v=1nj9b97sOVo

犬より劣る下等動物・金輝俊の名前をよーーーく、覚えておきましょう!

コンビニで女性の首を刺した犬より劣る下等動物金輝俊の名前をよーーーく、覚えておきましょう!

殺人未遂の犬より劣る下等動物・金輝俊の名前をよーーーく、覚えておきましょう!

犬より劣る金輝俊!金輝俊!金輝俊!金輝俊!金輝俊!

狂犬金輝俊!金輝俊!金輝俊!金輝俊!金輝俊!