2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

性犯罪

2019年2月 2日 (土)

喜多嶋舞も共犯者同然!不倫の子=大沢零次が起こした女性への暴行傷害事件!

喜多嶋舞の不倫が引き起こした暴行事件が発生したのですね。

犯人は喜多嶋舞の不倫の子なのですね。

喜多嶋舞の不倫の子である大沢零次が女性に対して暴行傷害をしたのですね。

大沢零次は大沢樹生と喜多嶋舞の戸籍上の子。

でも実際は喜多嶋舞が他の男とバコバコやってできた不倫の子。

だから喜多嶋舞の不倫の子である大沢零次が引き起こした事件について、実の父親でない大沢樹生を攻撃するのは間違いですね。

不倫の子である大沢零次は喜多嶋舞にとっては実の子。

でも喜多嶋舞は不倫して子どもを産んだあげく、我が子を虐待していたのですね。

これでは不倫の子である大沢零次でなくても、どんな人でも人格が歪むのは当たり前。

喜多嶋舞の不倫の子=大沢零次が起こした女性への暴行傷害事件は、

喜多嶋舞も共犯者なのです。

不倫の喜多嶋舞も共犯者なのです。

にほんブログ村テーマ 不倫、禁断の恋へ
不倫、禁断の恋

そして、不倫の子を産んで議員としていい気になっている立憲民主党の蓮舫も糾弾されるべきです。

東京都に在住する男性は、不倫の子を産んだ立憲民主党の蓮舫に投票してはいけません。

喜多嶋舞の産んだ不倫の子が犯罪!女性への暴行傷害!

戸籍上は大沢樹生と喜多島舞の子、でも実際は喜多嶋舞の不倫の子でもある大沢零次が女性に暴行傷害をしたのですね。

確かに大沢零次が行ったことは犯罪です。

でも、あんな両親に育てられたら、誰だって人格が歪みますよね。

しかも、大沢樹生のとっては実子ではないのに、喜多嶋舞にとっては実子。

なのに、喜多嶋舞は我が子を虐待しながら育てていたそうですね。

それと、

大沢樹生「長男逮捕」報道に疑問の声続出…「実子じゃない」「大沢は関係ない。可哀想」

という報道がありますね。

https://biz-journal.jp/2019/01/post_26498.html

その通りです。

「実子じゃない」

「大沢は関係ない。可哀想」

という声には賛成です。

だからこの事件について、

 

「喜多嶋舞の不倫の子逮捕!」

 

「喜多嶋舞の不倫の子が女性に暴行傷害!」

「喜多嶋舞の不倫が引き起こした暴行傷害事件!」

という報道をすべきなのです。

にほんブログ村テーマ 不倫、禁断の恋へ
不倫、禁断の恋

だけど、喜多嶋舞の不倫で生まれた子が犯罪をしたことを機に不倫を許すまじの風潮を作っていくことが大事ではないでしょうか?

やっている本人はバコバコ楽しいかもしれないけど、迷惑をこうむる人もいるし、人格が歪んでしまう人も出てくる。

やみくもに人妻の不倫を煽る今のアダルトビデオ業界は反社会集団です。

そして、不倫の子を産んで議員としていい気になっている立憲民主党の蓮舫も糾弾されるべきです。

東京都に在住する男性は、不倫の子を産んだ立憲民主党の蓮舫に投票してはいけません。

2018年12月 1日 (土)

【18歳未満閲読厳禁】不倫したくば、死も覚悟せよ!人妻をレイプする奴に同情する気になれない

18歳未満のよいこのみなさんは、この記事を読んではいけません。

18歳以上になってから読んでね

*

*

ブラジルのサッカー選手で人妻をレイプしようとした奴がいました。

でも、夫に惨殺されました。

https://tocana.jp/2018/11/post_18865_entry.html

https://tocana.jp/2018/11/post_18865_entry_2.html

そのサッカー選手の遺体には複数の刺し傷があり、頭部が落ちる寸前まで喉を刃物で深く切られたうえ、ペニスも切り取られていたそうです。

夫は相当逆上したのでしょうね。

だからといって、殺人はいけないことです。

当然、この夫にはブラジルの法律に基づく殺人罪が適用されるべきです。

しかし、レイプなんかしようとした奴にも同情する気にはなれません。

不倫したくば、殺されることも覚悟せよ!

不倫したくば、死も覚悟せよ!

この事件はこんなことも物語っているようにも思えます。

にほんブログ村テーマ 恋愛の悩みへ
恋愛の悩み

2018年10月14日 (日)

茨城県の県立高校には極悪非道の異常性欲の教師がいたのですね

茨城県の県立高校には極悪非道の異常性欲のセンコウがいたのですね。

女子生徒に性行為をして、妊娠中絶させたのですね。

この極悪非道の異常性欲のセンコウは2017年1月に児童福祉法違反容疑で県警に逮捕され、懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を受け、既に確定したそうですけど、被害を受けた女子生徒はそれでは済まなかったのですね。

この女子生徒は幻覚や抑うつなどの解離性障害の症状が悪化し、学校に通えなくなって大学進学も断念せざるを得なかったとか。

https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/456830/

https://www.sanspo.com/geino/news/20181011/tro18101120130013-n1.html

https://www.nikkansports.com/general/news/201810110000705.html

それで、県とこのセンコウに対し、約7700万円の慰謝料を求めた訴訟を起こしたのですね。

この女子生徒が少しでも多くの慰謝料を取れることを祈りたいですね。

それにしても、こんな性犯罪をしでかした奴に何で執行猶予なんか付けたのでしょうか?

これも疑問ですね。

性犯罪をした奴へ執行猶予なしで懲役10年以上の刑に処してほしいものです。

一人の異常性欲教師のために人生を台無しにされた女子生徒があまりにも可哀想です。

もちろん、こんな極悪非道の異常性欲のセンコウにも弁護される権利はあります。このセンコウの弁護をするのは、テロ政党・日本共産党系の弁護士でしょうか?テロ政党・日本共産党は、影で性の乱れを煽って国民を性的堕落に追い込み、暴力革命を起こしたがっている政党ですから。

2018年9月29日 (土)

やっと捕まった性犯罪者・樋田淳也!匿ったり、逃走の手助けをした奴がいたの?

大阪府警富田林署から逃走していた樋田淳也がやっと捕まったのですね。

捕まったのは山口県。

なんと、山口県で万引きをして、現行犯逮捕だったのですね。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35928640Z20C18A9AC8Z00/

https://www.yomiuri.co.jp/national/20180929-OYT1T50095.html

樋田淳也という悪い奴、20代女性に対する強制性交や強盗傷害などの疑いで計4回逮捕されたのですね。

それにしても、逃走して1カ月半、どこで何をしていたのでしょうか?

逃走させてしまった富田林署の署員も間抜けでアホだけど、

樋田淳也を匿ったり、逃走の手助けをした奴がいたのでしょうか?

樋田淳也の弁護士も逃走の手伝いをしたのでしょうか?

この弁護士はテロ政党・日本共産党系の弁護士でしょうか?

だけど、強制性交や強盗傷害などをやった奴だから、20年くらい牢屋から出すべきではないと思いますね。

そもそも強制性交ということは、樋田淳也は性犯罪者ということですよね。

樋田淳也は性犯罪者なのですね!

樋田淳也は性犯罪者だから、最低でも2ケタ台の年数の懲役刑を科すべきですね!

2018年9月 2日 (日)

TBS社員が10代の少女を自宅に連れ込んでナニしたの?

TBS社員が未成年者を誘拐したそうです。

TBS社員が未成年者を誘拐したそうです。

TBS社員が10代の少女を未成年者と知りながら、自宅に連れ込んだそうです。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2018090201001788.html

10代の少女を未成年者と知りながら、自宅に連れ込んでナニをしたのでしょうか?

10代の少女を未成年者と知りながら、自宅に連れ込んで何かいかがわしいことでもしたのでしょうか?

未成年者と自宅でバコバコやったのでしょうか?

そういえば、TBSって部長クラスの奴が危険ドラッグ所持で逮捕されたこともありましたね。

TBSの社内の体質に何か問題があるのでは?

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171007/Cyzo_201710_tbs_153.html

追伸

結局、これって不起訴になったのですね。ナニをしたとか、わいせつ行為をしたとか、危害を加えたということはなかったのでしょうか?誘拐というほどではなく、単にこの社員がスケベ心を丸出しにしただけだったのでしょうか?

2018年4月 9日 (月)

梁瑞鳳という北朝鮮系学校の校長が性犯罪!

北朝鮮の学校・南武朝鮮初級学校(川崎市高津区)校長、梁瑞鳳が、逮捕されました。

テロリスト養成学校・南武朝鮮初級学校の校長、梁瑞鳳が、逮捕されました。

http://news.antenam.biz/items/view/478773

http://gensen2ch.com/archives/75159509.html

何故逮捕されたか、それは性犯罪行為をしたからです。

梁瑞鳳という北朝鮮人は、JR武蔵小杉駅の連絡通路に設置された上りエスカレーターで、高校2年の女子生徒(16)のスカートの中をスマートフォンで撮影したそうです。

女の子に関心持つのは自由だけど、犯罪行為はダメですよね。

そもそも北朝鮮は、女性政治犯に対する強姦・凌辱やりたい放題の国。

女性兵士に性奉仕を強要する国。

こんな学校に補助金だせなどという輩も断罪されるべきですね。

さあみなさん、性犯罪の北朝鮮人・梁瑞鳳をよく覚えておきましょう。

北朝鮮系のテロリスト養成学校・南武朝鮮初級学校の校長、梁瑞鳳が性犯罪をしたのです。

初級学校は小学生ですが、小学生といえども、朝鮮労働党は未来のテロリストとして養成するために、この学校があるのです。

梁瑞鳳もテロリストの一人です。

そして梁瑞鳳というテロリストが性犯罪したこともよく覚えておきましょう!

梁瑞鳳には、当然ながら日本共産党系の弁護士が付くのでしょうか?

日本は法治国家だから、テロリスト要請学校の北朝鮮人校長でも弁護される権利はあります。

でも、北朝鮮は、犯罪の種類や重度軽度に関わらず、金正恩や朝鮮労働党が気に入らない者は弁護士抜きで死刑になってしまう国なのです。日本共産党も立憲民主党もその仲間です。そのこともよーく認識しておきましょう!

2017年12月14日 (木)

民進党の地方議員が強姦目的で立憲民主党に入るの?

何やら民進党の地方議員が、離党して立憲民主党に入る動きがあるようですね。

民進党の地方議員が、離党してテロリスト・枝野幸男を党首とする立憲民主党に合流する流れがあるようですね。

所詮選挙目当て?自分の政策がどうのこうの以前に、議員として生き延びることだけのため?

所詮私利私欲のため?

http://www.sankei.com/politics/news/171211/plt1712110024-n1.html

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1211/kyo_171211_3845540219.html

http://www.sankei.com/west/news/171210/wst1712100018-n1.html

http://www.asahi.com/articles/ASKDC3WHHKDCUTFK00C.html

地方議員だけでなく、国会議員の有田ヨシフ・スターリンも民進党を離党して北朝鮮のスパイ・立憲民進党に入りましたね。

それとも、強姦目的?

だって、テロリスト・枝野幸男を党首とする立憲民主党は北朝鮮のスパイ政党。

その北朝鮮は女性政治犯強姦国、女性兵士性奉仕強制国だから。

そんなインネン付けたくなるよね・・・・・・・。

とにかく、立憲民進党は北朝鮮のスパイだから、この政党の言う「護憲」「平和」は100%インチキと思わなければいけませんね。

2017年11月17日 (金)

「おお、あのミニスカのおねえちゃんかわいいなあ」と思ったけど、ちょっと心配になった。

街中でミニスカの女性を見掛けた。

「おお、あのおねえちゃんかわいいなあ」

と思ったけど、ちょっと心配になった。

日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月みたいなやつが狙っているのでは?

日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月みたいなやつに襲われないだろうか?

日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月みたいなやつにわいせつ行為をされないだろうか?

日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月みたいなやつにスカートの中に手を入れられないだろうか?

そういえば、北朝鮮のスパイ・日本共産党の井樋匡利が都議会議員を辞職したのですね。

cat

日本共産党の都議会議員ですが、かつては可知佳代子の夫・可知正が痴漢をしたことがあります。

また、当時現職の都議会議員だった福井典子が万引きをしたこともあります。

2017年11月14日 (火)

日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月がわいせつ行為

日本共産党も口先ではきれいごとをいっぱい言っているけど、言えた義理でもないようですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/13890656/

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-110923/

https://www.nikkansports.com/general/news/201711140000438.html

北朝鮮のスパイ・日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月がわいせつ行為をしたのですね。

中国のスパイ・日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月がわいせつ行為をしたのですね。

ポルポト主義政党の日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月がわいせつ行為をしたのですね。

スターリン主義政党の日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月がわいせつ行為をしたのですね。

テロ政党の日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月がわいせつ行為をしたのですね。

日本共産党の都議会議員ですが、かつては可知佳代子の夫・可知正が痴漢をしたことがあります。

また、当時現職の都議会議員だった福井典子が万引きをしたこともあります。

もっとも、

日本共産党は女性政治犯強姦凌辱国のスパイ

日本共産党は女性政治犯強姦凌辱国の仲間

日本共産党は女性兵士性奉仕強制国のスパイ

日本共産党は女性兵士性奉仕強制国の仲間

だから、ワイセツ行為は序の口かな?

「女性のひろば」とかいう雑誌を発行して、あたかも女性の味方であることを偽装しているけど、所詮女性の敵ですね。

日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月は、もしかしてその女性を拉致するつもりだったのでしょうか?