2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

性犯罪

2017年11月17日 (金)

「おお、あのミニスカのおねえちゃんかわいいなあ」と思ったけど、ちょっと心配になった。

街中でミニスカの女性を見掛けた。

「おお、あのおねえちゃんかわいいなあ」

と思ったけど、ちょっと心配になった。

日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月みたいなやつが狙っているのでは?

日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月みたいなやつに襲われないだろうか?

日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月みたいなやつにわいせつ行為をされないだろうか?

日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月みたいなやつにスカートの中に手を入れられないだろうか?

そういえば、北朝鮮のスパイ・日本共産党の井樋匡利が都議会議員を辞職したのですね。

cat

日本共産党の都議会議員ですが、かつては可知佳代子の夫・可知正が痴漢をしたことがあります。

また、当時現職の都議会議員だった福井典子が万引きをしたこともあります。

2017年11月14日 (火)

日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月がわいせつ行為

日本共産党も口先ではきれいごとをいっぱい言っているけど、言えた義理でもないようですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/13890656/

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-110923/

https://www.nikkansports.com/general/news/201711140000438.html

北朝鮮のスパイ・日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月がわいせつ行為をしたのですね。

中国のスパイ・日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月がわいせつ行為をしたのですね。

ポルポト主義政党の日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月がわいせつ行為をしたのですね。

スターリン主義政党の日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月がわいせつ行為をしたのですね。

テロ政党の日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月がわいせつ行為をしたのですね。

日本共産党の都議会議員ですが、かつては可知佳代子の夫・可知正が痴漢をしたことがあります。

また、当時現職の都議会議員だった福井典子が万引きをしたこともあります。

もっとも、

日本共産党は女性政治犯強姦凌辱国のスパイ

日本共産党は女性政治犯強姦凌辱国の仲間

日本共産党は女性兵士性奉仕強制国のスパイ

日本共産党は女性兵士性奉仕強制国の仲間

だから、ワイセツ行為は序の口かな?

「女性のひろば」とかいう雑誌を発行して、あたかも女性の味方であることを偽装しているけど、所詮女性の敵ですね。

日本共産党の都議会議員の井樋匡利の長男・井樋葉月は、もしかしてその女性を拉致するつもりだったのでしょうか?

2017年10月31日 (火)

警視庁はワイセツ野郎・初鹿明博をブタ箱にぶち込め!

日本共産党同様に、公安調査庁の監視対象団体として指定されるべき立憲民主党の初鹿明博が強制わいせつしたの?

テロリスト・枝野幸男を党首とする立憲民主党の初鹿明博がタクシーの車内で女性にキスを迫るという強制わいせつをしたの?

日本赤軍の辻元清美も所属する立憲民主党の初鹿明博がズボンのチャックを引き下げ、女性の顔を強引に引き寄せるなどの強制わいせつをしたの?

そもそも初鹿明博は女性をラブホテルに連れ込もうとしたと「週刊新潮」に報じられたこともあったようだけど、これも事実?

わいせつ野郎・初鹿明博を許すな!

警視庁はワイセツ野郎・初鹿明博をブタ箱にぶち込め!

性犯罪野郎・初鹿明博をブタ箱にぶち込め!

http://www.sankei.com/affairs/news/171031/afr1710310049-n1.html

https://www.youtube.com/watch?v=A1AUz4SKbO4

https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-4739/

立憲民主党って性犯罪者の党なの?

テロリスト・枝野幸男を党首とする立憲民主党は、自分達があたかも正義の味方であるような言動しているけど、所詮犯罪者の党なのでしょうか?

初鹿明博が強制わいせつをしたそうですけど。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-4739/

立憲民主党の初鹿明博が強制わいせつをしたそうですけど。

http://www.sankei.com/affairs/news/171031/afr1710310049-n1.html

強制わいせつって犯罪ですよね。

初鹿明博が強制わいせつをしたとの報道があるけど。

2017年9月 4日 (月)

まさにNHKは、日本ハレンチ協会!こんなハレンチ放送局なんか、ぶっ潰してしまえ!

やっぱりNHKって、日本ハレンチ協会なのですね。

志田光というNHK沖縄放送局の職員が、同県南城市の宿泊施設の女子シャワー室に盗撮目的でビデオカメラを設置したそうです。

志田光というハレンチ野郎が、同県南城市の宿泊施設の女子シャワー室に盗撮目的でビデオカメラを設置したそうです。

NHKは受信料徴収の特権にあぐらをかき、その上ハレンチ行為をする職員を輩出する。

まさにNHKは、日本ハレンチ協会です。

「こんなハレンチ放送局なんか、ぶっ潰してしまえ!」

と言いたいです。

http://www.sankei.com/west/news/170903/wst1709030025-n1.html

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2954115

https://www.nikkei.com/article/DGXLASJC03H0R_T00C17A9000000/

2017年8月30日 (水)

犬より劣る畜生の南朝鮮人・ビョン・チャンウが女性の顔に体液を塗り付けた!

犬より劣る畜生とは、南朝鮮人・ビョン・チャンウのような奴のことを言うのかなあ?

https://life-hacking.net/category/news/

http://mugennomori000.blog.fc2.com/blog-entry-1899.html

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-103870/

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0830/tbs_170830_9425593873.html

広島市西区に住む南朝鮮人・ビョン・チャンウが千葉県柏市で、路上を歩いていた女性の顔を押さえつけて、体液を塗り付けた。

呆れたねえ、南朝鮮人・ビョン・チャンウという奴には。

朝鮮人の場合、相手を犬呼ばわりすることが最大の侮辱行為だそうけど、

南朝鮮人・ビョン・チャンウには犬より劣る畜生呼ばわりするのがいいですね。

南朝鮮人・ビョン・チャンウは犬より劣る畜生!

南朝鮮人・ビョン・チャンウは犬より劣る畜生!

南朝鮮人・ビョン・チャンウは犬より劣る畜生!

南朝鮮人・ビョン・チャンウは犬より劣る畜生!

南朝鮮人・ビョン・チャンウは犬より劣る畜生!