2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

人妻

2019年4月13日 (土)

【共産ポルノ・18歳未満閲読厳禁】人妻・吉良よし子を始め、日本共産党女党員の下半身事情は?

★警告!★

18歳未満のよいこのみなさんは、この記事を読んではいけません!

18歳になるまで我慢しましょう!

今は、将来素敵な彼氏、彼女と一緒に楽しく生活ができるように、一生懸命お勉強をしましょう!

また、18歳になったら、日本共産党を支持する人にはなってはいけません。それは自分を死刑台に送ることです。

テロ政党であり、中国/北朝鮮のスパイ政党である日本共産党は1970年代にポルノ批判をしたことがあります。

死刑大国のスパイ政党である日本共産党の上田耕一郎は、かつてある雑誌のインタビューで

「党員が風俗店に出入りしたら、即除名だ」

と語りました。

だから、尖閣諸島軍事侵略国のスパイ政党である日本共産党を「性にはお堅い政党である」と思えてしまいました。

でも、千葉麗子の「さようならパヨク」という本を読んで、それが間違いであることがわかりました。

そういえば、テロ政党・日本共産党の仲間である拉致加害国・北朝鮮では、女性兵士が性上納を強要されているそうですね。

女性政治犯は強姦・凌辱されるそうですね。

となれば、日本共産党の女党員の下半身事情ってどうなのだろう?

日本共産党の人妻党員は不倫やりたい放題、不特定の男性党員の陰茎しゃぶりたい放題、精液飲み放題、不倫の子を産むのは当たり前?

というくらい、勘繰りたくもなりますね。

 

参議院議員でもある吉良よし子もどうなのかな?

現在、中央委員。父・吉良富彦、夫・松島祐一郎よりも地位が高いのですよね。

中央委員になるために、志位和夫や小池晃、市田忠義、山下芳生、穀田恵二、笠井亮、辰巳孝太郎 ら男性幹部に性上納したのでしょうか?

中央委員の地位を保つために、志位和夫や小池晃、市田忠義、山下芳生、穀田恵二、笠井亮、辰巳孝太郎 ら男性幹部に性上納しているのでしょうか?

人妻・吉良よし子は志位和夫や小池晃、市田忠義、山下芳生、穀田恵二、笠井亮、辰巳孝太郎 ら男性幹部のペニスを咥えている?

人妻・吉良よし子は 志位和夫や小池晃、市田忠義、山下芳生、穀田恵二、笠井亮、辰巳孝太郎 ら男性幹部らの精液を飲んでいる?

人妻・吉良よし子は 志位和夫や小池晃、市田忠義、山下芳生、穀田恵二、笠井亮、辰巳孝太郎 ら男性幹部らの前で全裸になることが多い?

人妻・吉良よし子は 志位和夫や小池晃、市田忠義、山下芳生、穀田恵二、笠井亮、辰巳孝太郎 ら男性幹部らとバコバコやると、アダルトビデオもびっくりするほど、超変態的に淫らに乱れる?

人妻・吉良よし子は 志位和夫や小池晃、市田忠義、山下芳生、穀田恵二、笠井亮、辰巳孝太郎 ら男性幹部らとバコバコやる時が夫・松島祐一郎よりも大きな喘ぎ声を発する?

人妻・吉良よし子は 志位和夫や小池晃、市田忠義、山下芳生、穀田恵二、笠井亮、辰巳孝太郎 ら男性幹部らとバコバコやる時が夫・松島祐一郎よりも腰をいっぱい動かす?

人妻・吉良よし子の性器の形や陰毛生え具合を志位和夫や小池晃、市田忠義、山下芳生、穀田恵二、笠井亮、辰巳孝太郎 ら男性幹部はよく知っている?

吉良よし子の 子どもは不倫の子でしょうか?

吉良よし子の子どもの本当の父親は志位和夫や小池晃?市田忠義?山下芳生?穀田恵二?笠井亮?辰巳孝太郎?

↑↑↑↑

本気でこんなことを考えていません。

でも、日本共産党は女性兵士性上納強要国の仲間、女性政治犯強姦凌辱国の仲間、それに口先で言うことと影でやることが正反対の政党。

これぐらい疑いたくもなりますね。もしかすると、これでも疑い足りないかな?

ともあれ、自分の配偶者に不倫されなくない人は日本共産党に投票するのはやめましょう!

東京都在住で自分の配偶者に不倫されなくない人は吉良よし子に投票するのはやめましょう!

そもそも日本共産党に投票することは、自分や自分の愛する人を死刑台に送ることと同じです。

吉良よし子も所詮、永田洋子や重信房子と同類の女なのです。

【18歳未満閲読厳禁】全裸の人妻をゆっくり楽しめるビデオの紹介。男優なし、バコバコなしで。

★警告!★

18歳未満のよいこのみなさんは、この記事を読んではいけません!

18歳になるまで我慢しましょう!

今は、将来素敵な彼氏、彼女と一緒に楽しく生活ができるように、一生懸命お勉強をしましょう!

また、18歳になったら、日本共産党を支持する人にはなってはいけません。それは自分を死刑台に送ることです。

男優が出てこないアダルトビデオもいいですね。

ただ無節操にバコバコやっているアダルトビデオは、性犯罪や不倫を煽るだけで、反社会的にさえ思えます。

でも、世の中には男優なしのアダルトビデオ もあるのですね。

例えば、これです。↓↓↓↓↓↓↓↓
http://tousatu.xyz/massage/11455

人妻が全裸になって、マッサージを受けるという設定のビデオです。バコバコはありません。

エスティシャンも女性です。人妻という設定になっている女性の全裸をゆっくり楽しめます。

こういうビデオって少数派なのですが、もっと増えてほしいですね。

この世の人妻よ、健康な状態で夫と楽しくバコバコせよ!

人妻よ、 夫のスケベ心を煽ってバコバコせよ!

人妻よ、美しいからだづくりに励み夫と楽しくバコバコせよ!

夫婦仲の良しあしにかかわらず、離婚や不倫を影で煽るには、テロ政党・日本共産党とお考え下さい。

日本共産党が目指す社会は、党や党中央、党幹部、党首に対して批判的な言動をする者を密告させる社会です。

密告奨励のためにも、夫婦愛や親子愛は邪魔なのです。

人妻が不倫の子を産めば、夫はその子を愛おしいとは思わない。

その子も本当の父親でないから、どうせ他人だからと思う。

だから隙あらば密告してやろうと考える。

それを日本共産党は奨励したいのだとお考え下さい。

 

2019年3月23日 (土)

【18歳未満閲読厳禁】既婚者のみなさん!夫婦の営みを工夫して、楽しくやりましょう!

【警告】
18歳未満のよい子のみなさんは、この記事を読んではいけません。
18歳になってから読みましょう!
そして今は、素敵な彼氏と彼女に巡り合えるために、しっかり勉強をしましょう!
また、18歳になると選挙権が与えられますが、日本共産党に投票するのはやめましょう!
それは自分や自分の愛する人を死刑台に送り込むことに繋がることなのです。
********************************************
前置きが長くなったけど、
人妻のみなさん!旦那さんをもっと挑発しましょう!
妻帯者のみなさん、自分のペニスを元気にして、奥さんを淫らに酔わせましょう!
セックスレス撲滅運動中」というサイトがあるのですね。
いいんじゃないですか。
夫婦で行うセックス、楽しくやらなきゃねぇ。
体位は48通りあるそうですね。
48通り全部やる必要はないけど、いくつかの体位を試してみて、お互いに気に入った体位でバコバコやってみればいいのではないでしょうか?
そして、男はなんと言っても精力を付けないとねえ。
マムシ酒、ハブ酒もいいのではないでしょうか?
マカもいいけど、マカ以上のものもあるそうです。
「クラチャイダムゴールド」というそうです。
ニンニク、ニラ、なっとう、山芋などもどんどん食べましょう!
そして、「あんたとやっても感じない」「おまえはセックスがヘタだ」等、相手をけなす言動は絶対にしてはいけません。
とにかく、夫婦で行うセックスを工夫して、もっと楽しいセックスを追求しましょう!
********************************
テロ政党の日本共産党の目指す社会は夫婦愛否定の社会です。
党や党中央、党幹部、党首に批判的な言動をした者を密告させる社会です。
それは夫婦、親子、兄弟姉妹であってもです。
だから、日本共産党にとって、夫婦愛は邪魔者なのです。
離婚や不倫は、日本共産党というハイエナに餌を与えるのも同然です。
だから国政レベルや都道府県、市町村レベルの選挙で
テロ政党の日本共産党に投票するのはやめましょう!
北朝鮮のスパイ・日本共産党に投票するのはやめましょう!
中国のスパイ・日本共産党に投票するのはやめましょう!

 

 

2019年3月 2日 (土)

人妻・熊田曜子に対する敬意

人妻でもあり、3人の母親であり、グラビアアイドルである熊田曜子が37冊目の写真集を出したそうですね。

 

年齢も37歳とか。

 

何やら好評とのこと。

 

https://news.nicovideo.jp/watch/nw4898902

 

https://taishu.jp/articles/photo/63764?utm_source=niconews&utm_medium=referral&utm_campaign=photolink

 

美しい体型を保つために、並々ならぬ努力ているのでしょうか?

 

夫は一般人とのことだそうですが、どんな人かな?

 

夫との夫婦の営みも充実しているのかな?

 

熊田曜子の産んだ子が3人とも夫の子なら、

 

熊田曜子の産んだ子に1人も不倫の子がいないなら、、

 

熊田曜子に敬意を表したいですね。

 

 

過去に出した写真集には全裸になっているけど、あるところは見せないのもあるのですね。

 

最近、自分の妻のヌード写真をサイトにアップする人もいるけど、夫がOKなら、ヘアヌードにも挑戦してほしい気もします。もちろん、夫の意思を尊重しての話ですが。

 

 

 

人妻が全裸姿をさらすこと自体は不倫ではありません。

 

夫以外の男とバコバコやれば不倫です。

 

不倫で夫婦関係や家庭が崩壊するのを影で煽り、高笑いするのが日本共産党と考えましょう!

 

日本共産党は倫理が乱れたり、人心が荒廃すれば、暴力革命を起こしやすい土壌ができると考えています。

 

日本共産党が暴力革命で政権を強奪すれば、日本共産党が気に食わない人は即刻死刑です。

 

不倫をすることは自身を死刑台に送り込むことと同じなのです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

2019年3月 1日 (金)

夫の転勤についていく人妻

職場の人妻社員が退職することになった。

 

夫の転勤のためとのこと。

 

退職して夫についていくのも、退職せずに夫を単身赴任させるのもその人妻の自由。

 

どちらかを選んだことを理由に批判的に見たりする気もない。

 

どちらを選択しても、その人妻の選択が吉に繋がることを祈る。

 

 

「旦那さんを大切にね」

 

と言ったら、

 

「ありがとうございます」

 

と礼を言われた。

 

どちらの選択であれ、その人妻とその家族の幸せを祈るのが、人としての道である。

 

 

日本共産党の人妻党員なら、夫を単身赴任させて、自分は複数の男と寝たい放題寝て、不倫の子を妊娠・出産するかな?

 

それとも、夫の転勤先についていくことで油断させ、転居先で男漁りをするかな?

 

また、他人に不倫を勧めて次々と家庭を破壊させようとするのも日本共産党の陰謀の一つかな?

 

日本共産党が目指す社会は、党・党中央・党幹部・党首に対して少しでも批判的な言動をする者を密告させる社会である。そのためには夫婦愛、親子愛、兄弟姉妹愛は邪魔で仕方がないのだ。

 

仲の良い夫婦を引き裂きたがっているのが日本共産党と考えるべきである。

 

自分の配偶者に不倫されたくない人は、国政・都道府県政・市町村区政の選挙を問わず、テロ政党の日本共産党に投票してはいけない。

 

また、不倫をすることはテロ政党の日本共産党の暴力革命に手を貸すこと、自分や自分の愛する人を死刑台に送り込むことと考えるべきである。

 

そもそも日本共産党は北朝鮮や中国のスパイである。

 

そして、絶対に間違ってはいけない!

 

護憲政党ではない!

 

日本人民共和国憲法への改憲政党だ!

2019年2月 2日 (土)

喜多嶋舞も共犯者同然!不倫の子=大沢零次が起こした女性への暴行傷害事件!

喜多嶋舞の不倫が引き起こした暴行事件が発生したのですね。

犯人は喜多嶋舞の不倫の子なのですね。

喜多嶋舞の不倫の子である大沢零次が女性に対して暴行傷害をしたのですね。

大沢零次は大沢樹生と喜多嶋舞の戸籍上の子。

でも実際は喜多嶋舞が他の男とバコバコやってできた不倫の子。

だから喜多嶋舞の不倫の子である大沢零次が引き起こした事件について、実の父親でない大沢樹生を攻撃するのは間違いですね。

不倫の子である大沢零次は喜多嶋舞にとっては実の子。

でも喜多嶋舞は不倫して子どもを産んだあげく、我が子を虐待していたのですね。

これでは不倫の子である大沢零次でなくても、どんな人でも人格が歪むのは当たり前。

喜多嶋舞の不倫の子=大沢零次が起こした女性への暴行傷害事件は、

喜多嶋舞も共犯者なのです。

不倫の喜多嶋舞も共犯者なのです。

にほんブログ村テーマ 不倫、禁断の恋へ
不倫、禁断の恋

そして、不倫の子を産んで議員としていい気になっている立憲民主党の蓮舫も糾弾されるべきです。

東京都に在住する男性は、不倫の子を産んだ立憲民主党の蓮舫に投票してはいけません。

喜多嶋舞の産んだ不倫の子が犯罪!女性への暴行傷害!

戸籍上は大沢樹生と喜多島舞の子、でも実際は喜多嶋舞の不倫の子でもある大沢零次が女性に暴行傷害をしたのですね。

確かに大沢零次が行ったことは犯罪です。

でも、あんな両親に育てられたら、誰だって人格が歪みますよね。

しかも、大沢樹生のとっては実子ではないのに、喜多嶋舞にとっては実子。

なのに、喜多嶋舞は我が子を虐待しながら育てていたそうですね。

それと、

大沢樹生「長男逮捕」報道に疑問の声続出…「実子じゃない」「大沢は関係ない。可哀想」

という報道がありますね。

https://biz-journal.jp/2019/01/post_26498.html

その通りです。

「実子じゃない」

「大沢は関係ない。可哀想」

という声には賛成です。

だからこの事件について、

 

「喜多嶋舞の不倫の子逮捕!」

 

「喜多嶋舞の不倫の子が女性に暴行傷害!」

「喜多嶋舞の不倫が引き起こした暴行傷害事件!」

という報道をすべきなのです。

にほんブログ村テーマ 不倫、禁断の恋へ
不倫、禁断の恋

だけど、喜多嶋舞の不倫で生まれた子が犯罪をしたことを機に不倫を許すまじの風潮を作っていくことが大事ではないでしょうか?

やっている本人はバコバコ楽しいかもしれないけど、迷惑をこうむる人もいるし、人格が歪んでしまう人も出てくる。

やみくもに人妻の不倫を煽る今のアダルトビデオ業界は反社会集団です。

そして、不倫の子を産んで議員としていい気になっている立憲民主党の蓮舫も糾弾されるべきです。

東京都に在住する男性は、不倫の子を産んだ立憲民主党の蓮舫に投票してはいけません。

2019年1月23日 (水)

【18歳未満閲読厳禁】自分の妻をSM調教したり、他の男とバコバコやらせる男のサイト

【警告】

 

18歳未満のよいこのみなさんは、この記事を読んではいけません。

18歳になったら、読んでも構いません。

そして、18歳になって選挙権を得たら、日本共産党や立憲民主党に投票してはいけません。一見優しいおじさん、おばさんでも、本当はとても恐ろしく、怖い怖い人達であることを忘れてはいけません。

世の中には自分の妻を調教したり、他人に貸し出したりして、それを撮影してネットに掲載する人もいるのですね。

妻物語 DAITA 素人妻のM調教」というサイトです。

http://daitawife.blog.jp/

 

自分の妻が他の男とバコバコやることに何の抵抗もないのでしょうか?

 

自分の妻が他の男の前で全裸になり、陰茎を咥えたりすることに何の抵抗もないのでしょうか?

 

でも、この人は自分の奥さんに不倫や浮気をさせているという感覚ではないのですね。

 

ただ、避妊することは必須条件にしています。

 

 

でも物は考えよう。

 

この人は確かに自分の妻を他の男とバコバコやらせているけど、自身も自分の妻と楽しくバコバコやっているのですね。

 

夫婦の営みをもっと、もっと楽しくするために、あれやこれやと工夫しているのかもしれませんね。

それがSMによる調教だったり、他の男とのバコバコだったりするのかもしれませんね。

私にはとても真似できないことだけれど、この夫婦はこの夫婦なりに楽しめばいいのではないでしょうか?

 

 

 

仮にこの夫婦に批判的な見方をしても、

 

立憲民主党の蓮舫のように不倫の子を産んで高笑いしているあげく、自分の夫を人間扱いしない輩よりも立派ですね。

 

また、立憲民主党の蓮舫の夫・村田信之のように、自分の妻が不倫の子を産んでも、自分の妻から人間扱いされていなくても、文句の一つも言えないというあまりにも情けないバカ男よりも、このサイト主夫婦の方がはるかに立派な人達ですね。

 

さらに、立憲民主党の山尾志桜里のように、他人の家庭を破壊してまでも、夫以外の男の〇ンポ、夫以外の男の精液に変態的、変質者的、異常性欲者的に狂う女よりも、このサイト主夫婦の方がはるかに立派な人達だと思います。

 


不倫・婚外恋愛ランキング

 

にほんブログ村テーマ セクシーな記事へ
セクシーな記事

 

 

にほんブログ村テーマ 不倫、禁断の恋へ
不倫、禁断の恋

2019年1月21日 (月)

足腰を鍛えている(?)人妻

先日、電車の中で一人の人妻が子どもを抱えて立っていた。

子どもを抱えて立っているのは大変だろう、と思って2人の男性が席を譲ろうと声を掛けたが、人妻は丁重に断った。

確かに子どもを抱えて重たいとか、辛いとかいう表情を見せていなかった。

この人妻は脚が丈夫なのだろうか?

それとも、足腰を鍛えるために、あえて座ることをしないのだろうか?

それはわからない。

もしこの人妻が、立憲民主党の蓮舫のように、不倫の子を産んでいないのなら、

もしこの人妻が、立憲民主党の蓮舫のように、夫を人間扱いしない女とは全く異なるのなら、

もしこの人妻が、立憲民主党の山尾志桜里のように、夫以外の男の性器に狂ったような女とは全く異なるのなら、

もしこの人妻が、立憲民主党の山尾志桜里のように、夫以外の男の精液に狂ったような女とは全く異なるのなら、

私はこの人妻を応援したい!

にほんブログ村テーマ 愛のかたちへ
愛のかたち

にほんブログ村テーマ 恋愛の悩みへ
恋愛の悩み

にほんブログ村テーマ おためしへ
おためし


不倫・婚外恋愛ランキング

2018年12月22日 (土)

人妻になってもミニスカ党の女。人妻になったらパンツ党になった女

2人の人妻の例を紹介する。

A子は、独身の時からミニスカ党である。

男を誘惑するためか、男を釣るためか、男を引っ掛けるためか、男を落とすためかわからないが、

ミニスカ党である。

そして、人妻になった。

ミニスカを武器に男を自分のものにしたのか、否かはわからない。

そして、人妻になってもミニスカ党である。

単にミニスカが好きだから?

夫もミニスカが好きだから?

それとも、不倫目的?他の男と寝たがっている?

それはわからない。

B子は、独身時はスカート党だった。パンツで来たところを見たことがない。

でも、人妻になったらパンツ党になり、スカートで来ることは全くなくなった。

夫以外には、自分の色気を見せない主義?

夫婦の営みで大きく開脚するのが癖になり、スカートを着用したくてもできなくなった?

それはわからない。

ただ、なんだかんだ言っても、ミニスカであれ、パンツであれ、夫婦仲が良ければいいよね。

仲の良い夫婦は応援しましょう!

少なくとも、かつての民主党の議員だった小宮山洋子のように、自分が3回も離婚したことを理由に仲の良い夫婦を引き裂こうというあさましい奴にはなってはいけない。

社民党の福島瑞穂のように、夫婦仲の良しあしにかかわらず、家庭を破壊したがるような奴になってはいけない。

にほんブログ村テーマ 愛のかたちへ
愛のかたち

にほんブログ村テーマ 恋愛の悩みへ
恋愛の悩み

より以前の記事一覧