2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

人妻

2019年2月 2日 (土)

喜多嶋舞も共犯者同然!不倫の子=大沢零次が起こした女性への暴行傷害事件!

喜多嶋舞の不倫が引き起こした暴行事件が発生したのですね。

犯人は喜多嶋舞の不倫の子なのですね。

喜多嶋舞の不倫の子である大沢零次が女性に対して暴行傷害をしたのですね。

大沢零次は大沢樹生と喜多嶋舞の戸籍上の子。

でも実際は喜多嶋舞が他の男とバコバコやってできた不倫の子。

だから喜多嶋舞の不倫の子である大沢零次が引き起こした事件について、実の父親でない大沢樹生を攻撃するのは間違いですね。

不倫の子である大沢零次は喜多嶋舞にとっては実の子。

でも喜多嶋舞は不倫して子どもを産んだあげく、我が子を虐待していたのですね。

これでは不倫の子である大沢零次でなくても、どんな人でも人格が歪むのは当たり前。

喜多嶋舞の不倫の子=大沢零次が起こした女性への暴行傷害事件は、

喜多嶋舞も共犯者なのです。

不倫の喜多嶋舞も共犯者なのです。

にほんブログ村テーマ 不倫、禁断の恋へ
不倫、禁断の恋

そして、不倫の子を産んで議員としていい気になっている立憲民主党の蓮舫も糾弾されるべきです。

東京都に在住する男性は、不倫の子を産んだ立憲民主党の蓮舫に投票してはいけません。

喜多嶋舞の産んだ不倫の子が犯罪!女性への暴行傷害!

戸籍上は大沢樹生と喜多島舞の子、でも実際は喜多嶋舞の不倫の子でもある大沢零次が女性に暴行傷害をしたのですね。

確かに大沢零次が行ったことは犯罪です。

でも、あんな両親に育てられたら、誰だって人格が歪みますよね。

しかも、大沢樹生のとっては実子ではないのに、喜多嶋舞にとっては実子。

なのに、喜多嶋舞は我が子を虐待しながら育てていたそうですね。

それと、

大沢樹生「長男逮捕」報道に疑問の声続出…「実子じゃない」「大沢は関係ない。可哀想」

という報道がありますね。

https://biz-journal.jp/2019/01/post_26498.html

その通りです。

「実子じゃない」

「大沢は関係ない。可哀想」

という声には賛成です。

だからこの事件について、

 

「喜多嶋舞の不倫の子逮捕!」

 

「喜多嶋舞の不倫の子が女性に暴行傷害!」

「喜多嶋舞の不倫が引き起こした暴行傷害事件!」

という報道をすべきなのです。

にほんブログ村テーマ 不倫、禁断の恋へ
不倫、禁断の恋

だけど、喜多嶋舞の不倫で生まれた子が犯罪をしたことを機に不倫を許すまじの風潮を作っていくことが大事ではないでしょうか?

やっている本人はバコバコ楽しいかもしれないけど、迷惑をこうむる人もいるし、人格が歪んでしまう人も出てくる。

やみくもに人妻の不倫を煽る今のアダルトビデオ業界は反社会集団です。

そして、不倫の子を産んで議員としていい気になっている立憲民主党の蓮舫も糾弾されるべきです。

東京都に在住する男性は、不倫の子を産んだ立憲民主党の蓮舫に投票してはいけません。

2019年1月23日 (水)

【18歳未満閲読厳禁】自分の妻をSM調教したり、他の男とバコバコやらせる男のサイト

【警告】

18歳未満のよいこのみなさんは、この記事を読んではいけません。

18歳になったら、読んでも構いません。

そして、18歳になって選挙権を得たら、日本共産党や立憲民主党に投票してはいけません。一見優しいおじさん、おばさんでも、本当はとても恐ろしく、怖い怖い人達であることを忘れてはいけません。

世の中には自分の妻を調教したり、他人に貸し出したりして、それを撮影してネットに掲載する人もいるのですね。

妻物語 DAITA 素人妻のM調教」というサイトです。

http://daitawife.blog.jp/

自分の妻が他の男とバコバコやることに何の抵抗もないのでしょうか?

自分の妻が他の男の前で全裸になり、陰茎を咥えたりすることに何の抵抗もないのでしょうか?

でも、この人は自分の奥さんに不倫や浮気をさせているという感覚ではないのですね。

ただ、避妊することは必須条件にしています。

でも物は考えよう。

この人は確かに自分の妻を他の男とバコバコやらせているけど、自身も自分の妻と楽しくバコバコやっているのですね。

夫婦の営みをもっと、もっと楽しくするために、あれやこれやと工夫しているのかもしれませんね。

それがSMによる調教だったり、他の男とのバコバコだったりするのかもしれませんね。

私にはとても真似できないことだけれど、この夫婦はこの夫婦なりに楽しめばいいのではないでしょうか?

仮にこの夫婦に批判的な見方をしても、

立憲民主党の蓮舫のように不倫の子を産んで高笑いしているあげく、自分の夫を人間扱いしない輩よりも立派ですね。

また、立憲民主党の蓮舫の夫・村田信之のように、自分の妻が不倫の子を産んでも、自分の妻から人間扱いされていなくても、文句の一つも言えないというあまりにも情けないバカ男よりも、このサイト主夫婦の方がはるかに立派な人達ですね。

さらに、立憲民主党の山尾志桜里のように、他人の家庭を破壊してまでも、夫以外の男の〇ンポ、夫以外の男の精液に変態的、変質者的、異常性欲者的に狂う女よりも、このサイト主夫婦の方がはるかに立派な人達だと思います。


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村テーマ セクシーな記事へ
セクシーな記事

にほんブログ村テーマ 不倫、禁断の恋へ
不倫、禁断の恋

2019年1月21日 (月)

足腰を鍛えている(?)人妻

先日、電車の中で一人の人妻が子どもを抱えて立っていた。

子どもを抱えて立っているのは大変だろう、と思って2人の男性が席を譲ろうと声を掛けたが、人妻は丁重に断った。

確かに子どもを抱えて重たいとか、辛いとかいう表情を見せていなかった。

この人妻は脚が丈夫なのだろうか?

それとも、足腰を鍛えるために、あえて座ることをしないのだろうか?

それはわからない。

もしこの人妻が、立憲民主党の蓮舫のように、不倫の子を産んでいないのなら、

もしこの人妻が、立憲民主党の蓮舫のように、夫を人間扱いしない女とは全く異なるのなら、

もしこの人妻が、立憲民主党の山尾志桜里のように、夫以外の男の性器に狂ったような女とは全く異なるのなら、

もしこの人妻が、立憲民主党の山尾志桜里のように、夫以外の男の精液に狂ったような女とは全く異なるのなら、

私はこの人妻を応援したい!

にほんブログ村テーマ 愛のかたちへ
愛のかたち

にほんブログ村テーマ 恋愛の悩みへ
恋愛の悩み

にほんブログ村テーマ おためしへ
おためし


不倫・婚外恋愛ランキング

2018年12月22日 (土)

人妻になってもミニスカ党の女。人妻になったらパンツ党になった女

2人の人妻の例を紹介する。

A子は、独身の時からミニスカ党である。

男を誘惑するためか、男を釣るためか、男を引っ掛けるためか、男を落とすためかわからないが、

ミニスカ党である。

そして、人妻になった。

ミニスカを武器に男を自分のものにしたのか、否かはわからない。

そして、人妻になってもミニスカ党である。

単にミニスカが好きだから?

夫もミニスカが好きだから?

それとも、不倫目的?他の男と寝たがっている?

それはわからない。

B子は、独身時はスカート党だった。パンツで来たところを見たことがない。

でも、人妻になったらパンツ党になり、スカートで来ることは全くなくなった。

夫以外には、自分の色気を見せない主義?

夫婦の営みで大きく開脚するのが癖になり、スカートを着用したくてもできなくなった?

それはわからない。

ただ、なんだかんだ言っても、ミニスカであれ、パンツであれ、夫婦仲が良ければいいよね。

仲の良い夫婦は応援しましょう!

少なくとも、かつての民主党の議員だった小宮山洋子のように、自分が3回も離婚したことを理由に仲の良い夫婦を引き裂こうというあさましい奴にはなってはいけない。

社民党の福島瑞穂のように、夫婦仲の良しあしにかかわらず、家庭を破壊したがるような奴になってはいけない。

にほんブログ村テーマ 愛のかたちへ
愛のかたち

にほんブログ村テーマ 恋愛の悩みへ
恋愛の悩み

2018年12月 1日 (土)

【18歳未満閲読厳禁】不倫したくば、死も覚悟せよ!人妻をレイプする奴に同情する気になれない

18歳未満のよいこのみなさんは、この記事を読んではいけません。

18歳以上になってから読んでね

*

*

ブラジルのサッカー選手で人妻をレイプしようとした奴がいました。

でも、夫に惨殺されました。

https://tocana.jp/2018/11/post_18865_entry.html

https://tocana.jp/2018/11/post_18865_entry_2.html

そのサッカー選手の遺体には複数の刺し傷があり、頭部が落ちる寸前まで喉を刃物で深く切られたうえ、ペニスも切り取られていたそうです。

夫は相当逆上したのでしょうね。

だからといって、殺人はいけないことです。

当然、この夫にはブラジルの法律に基づく殺人罪が適用されるべきです。

しかし、レイプなんかしようとした奴にも同情する気にはなれません。

不倫したくば、殺されることも覚悟せよ!

不倫したくば、死も覚悟せよ!

この事件はこんなことも物語っているようにも思えます。

にほんブログ村テーマ 恋愛の悩みへ
恋愛の悩み

2018年11月17日 (土)

よかったじゃないですか!高岡蒼佑って、再婚していたのですね。

高岡蒼佑って、再婚していたのですね。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201811170000250.html

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6303612

https://mdpr.jp/news/detail/1805232

https://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/1117/84978.html

よかったじゃないですか。

しかも今や2児のお父さんでもあったのですね。

よかったですね。cat

高岡蒼佑といえば、前妻の宮崎あおいが岡田准一とバコバコやっていたために離婚したのですが、離婚をバネにして高岡なりに頑張ったのですね。

今や俳優としてだけでなく、デザイナーとしても活躍しているのですね。

単に再婚してよかったね、というだけでなく、

何と言っても前妻・宮崎あおいとの婚姻中に子どもができなくてよかったですね。

岡田准一の子を我が子として養育しなければいけない羽目になったかもしれませんしね。

前妻の宮崎あおいが岡田准一とバコバコやっていたことは、

高岡にとっては相当ショックだったかもしれないけど、

長い目で見れば、それが幸運だったのですね。

岡田准一と宮崎あおいとの間に子どもが生まれた時、高岡蒼佑が暴露本を出すというマズゴミの報道もあったけど、そんなことはなかったようですね。

note

高岡蒼佑から学ぶことは、誰かに裏切られる、傷つけられる、精神的なダメージを受けるといったことがあっても、それをバネに再起しなければいけない、ということですね。

彼氏彼女に振られた、 

彼氏が他の女とバコバコやっていた、

彼氏を他の女に取られた、

彼女が他の男とバコバコやっていた、

女を他の男に取られた、

夫が他の女とバコバコやっていた、

夫を他の女に取られた、

妻が他の男とバコバコやっていた、

妻を他の男に取られた、

そんな目に遭った時こそ、新しい人生を歩むチャンスと捉えて再起、奮起すべきである。

高岡蒼佑が再婚して2児の父親になっているということは、そのようなことを教えているのではないでしょうか?

だからと言って不倫がいいわけじゃないですよね。

特に岡田准一と宮崎あおいの子は成長すれば、「おまえは不倫の子だ」「おまえの親は人のものを横取りした」といじめなり、中傷なりを受けるリスクがありますね。その子には何も罪がないのに。いくら親がひた隠しにしようとしても、必ずその子の耳に入ると思います。

ただ、高岡蒼佑にせよ、岡田准一と宮崎あおいにせよ、どちらも今度の結婚生活はうまくいくことを祈りたいですね。

にほんブログ村テーマ ブログ書きましたへ
ブログ書きました *

少なくとも、福島瑞穂や小宮山洋子のように夫婦仲の良し悪しに関わらず、引き裂いてやろうなんて考えを持つ気にはなれませんし、そんな考えを持つことは最低の人間のやること、人間のクズがやることだと思いますね。

また、日本共産党のように、離婚や失恋で傷ついた人を言葉巧みに暴力革命の仲間に誘い込んでやろう、なんて考えを持つことも、最低の人間のやること、人間のクズがやることだと思いますね。

2018年11月10日 (土)

女としての磨きがかかってきたある病院職員の人妻

持病のため、数カ月に1回、病院に通っている。

その病院に一人の人妻職員がいる。

医師でも看護師でもなく、病院事務担当である。

この人妻職員、何度も見掛ける。

もともと美人だが、以前よりもさらに美人になった気がする。色艶がいい。女としての磨きをかけているようだった。

応対態度も悪くなかったが、以前よりもやんわりとした対応をしているような気がする。

夫との生活や夜の営みも、仕事も充実しているのかな?

それとも不倫相手がいて、間男とバコバコしているうちにときめいてきたのかな?

前者だったら、この人妻職員を応援したい。

後者だったら、いい加減にやめないと、大きなしっぺしっぺ返しを食うよ、と言いたい。

夫が知れば、夫には慰謝料を請求する権利が発生する。

相手の男にも妻がいれば、その妻から慰謝料を請求される可能性がある。

不倫で夫婦関係や家庭が崩壊するのを影で煽り、高笑いするのが日本共産党と考えよう!

日本共産党は倫理が乱れたり、人心が荒廃すれば、暴力革命を起こしやすい土壌ができると考えている。

日本共産党が暴力革命で政権を強奪すれば、日本共産党が気に食わない人は即刻死刑である。

不倫をすることは自身を死刑台に送り込むことと同じなのである。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2018年11月 8日 (木)

【18歳未満閲読禁止】岩崎恭子を全裸水泳のアダルトビデオに出演させたら・・・・・・

18歳未満のよいこのみなさんは、この記事を読んではいけません。

 

18歳以上になってから読んでね

元競泳選手でもあり、バルセロナオリンピックでの金メダリストでもある岩崎恭子が離婚したのですね。

原因は岩崎恭子の不倫。

岩崎恭子は金メダルだけでは満足せず、男のキン〇〇もしゃぶり放題しゃぶりたかったのでしょうか?

だけど、岩崎恭子は元水泳の選手。

それなら、岩崎恭子を全裸水泳のアダルトビデオに出演させてはどうでしょうか?

岩崎恭子に全裸水泳をさせるアダルトビデオを制作、販売したらよく売れる?

金メダルだけでは満足せず、男のキン〇〇にまで貪欲になった岩崎恭子を全裸にして、

水泳させたり、プールの中でバコバコさせたりするアダルトビデオなら、よく売れるかな?

アダルトビデオ制作会社のみなさん、岩崎恭子の全裸水泳のアダルトビデオ制作を企画してみませんか?

2018年11月 5日 (月)

岩崎恭子はプール付きのラブホテルでバコバコやってたの?

元競泳選手でもあり、バルセロナ五輪の金メダリストの岩崎恭子が離婚だそうですね。

原因は、岩崎恭子の不倫だそうですね。

https://www.nikkansports.com/sports/news/201811050000501.html

https://sirabee.com/2018/11/05/20161867967/

https://www.zakzak.co.jp/spo/news/181105/spo1811050008-n1.html

http://news.livedoor.com/article/detail/15549730/

岩崎恭子は元水泳の選手だから、プール付きのラブホテルでバコバコやってたのでしょうか?

岩崎恭子は、プール付きのラブホテルで不倫相手の陰茎を咥えていたのでしょうか?

岩崎恭子は、プール付きのラブホテルで不倫相手の精液を飲んでいたのでしょうか?

もちろん、こんなことは空想の域を出ませんが、不倫をしたということは、

チ〇ポ狂いの岩崎恭子が有責配偶者ということですよね。

夫と子どもが可哀想。

男性器狂いの母親のおかげで傷付く子どもが可哀想。

だけど岩崎恭子は離婚を機に全裸水泳のアダルトビデオに出演してはどうでしょうか?

岩崎恭子の全裸水泳ビデオを製作・販売したら、けっこう売れるかな?

より以前の記事一覧