最近のコメント

最近のトラックバック

« 「キムヨナなんか、東日本大震災で亡くなった人の亡霊や李承晩ラインで殺害された漁民の亡霊にたたられて死ね!」と言いたくなる | トップページ | 富士通研究所が顔を撮るだけで、脈拍を計測できる技術を開発。中国人や南朝鮮人等の不審者をたくさん感知できれば・・・・・・ »

キムヨナはフィギュアスケートの選手としては最高でも人格は最低!犬より劣る下等動物だ!

フィギュアスケートの世界選手権は、結局、東日本大震災の黙祷拒否のキムヨナが優勝しやがったのですね。

まあ、キムヨナはフィギュアスケートの選手としては最高でしょうね。

でも、人格は最低でしょうね。

このキムヨナの優勝が、東日本大震災の犠牲者を冒涜しやがるキムヨナにとって、不幸の前触れであればいいですね。

「キムヨナなんか、犬に咬まれて死んじまえ!

キムヨナなんか、狂犬病に罹って死んじまえ!

キムヨナなんか、性病に罹って死んじまえ!

キムヨナなんか、スケートリンクで転倒し、頭を打って死んじまえ!

キムヨナなんか、東日本震災で亡くなった人の亡霊の祟りで死んじまえ!

キムヨナなんか、李承晩ラインで殺害された漁民の亡霊の祟りで死んじまえ!」

優勝しようが何しようが、キムヨナにはこういう罵声を浴びせられるのがふさわしいのです。

日本人よ、もっとキムヨナを罵倒せよ!

日本人よ、キムヨナを「犬以下の動物だ」と罵倒せよ!

日本人よ、キムヨナを「犬より劣る下等動物だ!」と罵倒せよ!

(南朝鮮人にとって、相手を犬呼ばわりすることは大きな侮辱だそうです)

竹島は日本の領土だ!

南朝鮮は強姦大国だ!

ベトナム戦争の時、南朝鮮は南ベトナムで強姦やりたい放題だったことを忘れるな!

金福子(和田アキ子)は南朝鮮に帰れ!日本から出ていけ!

孫正義は南朝鮮に帰れ!日本から出ていけ!

白眞勲は南朝鮮に帰れ!日本から出ていけ!

« 「キムヨナなんか、東日本大震災で亡くなった人の亡霊や李承晩ラインで殺害された漁民の亡霊にたたられて死ね!」と言いたくなる | トップページ | 富士通研究所が顔を撮るだけで、脈拍を計測できる技術を開発。中国人や南朝鮮人等の不審者をたくさん感知できれば・・・・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

敵対国」カテゴリの記事

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ